2015-11-15 「GRAZIA」より(チャンミン)スマホ/iPhone/ガラケー等壁紙



☆PC壁紙

pc-c1-GRAZIA-1.jpg


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。




☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-c1-GRAZIA-1.jpg





☆iPod壁紙

640-960-c1-GRAZIA-1.jpg







☆iPhone壁紙

iPhone-sd-c1-GRAZIA-1.jpg






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

1600-1600-c1-GRAZIA-1.jpg




s5-c1-GRAZIA-1.jpg





いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


【日本ブログ村 ブログランキング】
↑文字をクリックしてね!




 web拍手 by FC2



関連記事

Comments 10

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   
maichi  
٩(๑´•J•`๑)۶

まろり~なさん、おはようございます!

スタイル抜群チャンミン(*´罒`*)
でもちょっと物憂げで…(。´•ㅅ•。)
今頃、何を思っているんだろう。。。

昨日、チャンミンソロアルバムの
発送メールが来ましたぁ!!
今週は色んな意味での
カウントダウンです…(><)

2015/11/16 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆チ※*さんへ

こんにちは!
いよいよチャンミンも行ってしまいますね。
寂しくなるけど…プレゼントを残してくれますからね!
ユノもそうでしたが やはり歌が最高のプレゼント。
聴きながら 想いながら 帰りを待ちたいです♪

ありがとう♪

2015/11/16 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは。
絶叫!!(笑)
別の意味で劇場ですね。(笑)
ああ。本当に面白すぎるー!!!
見てみたいーーー引きずるところ(笑)

ありがとう!

2015/11/16 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは!
いよいよチャンミンも行ってしまいますね。
でも!最高のプレゼントを残してくれます♪
ユノもそうでしたが 2人の歌を聴きながら待ちましょう!
元気で。2人も私たちも!

いつもありがとうございます!

2015/11/16 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   
まゆの  
タイトル

まろり~なさん、お久しぶりです!
またまた色々といただいて参ります。
いつもいつもありがとうございます。m(__)m

月日が経つのはとても早く、いよいよチャンミンも1年9カ月の旅立ちですね。
淋しい気持ちは変わりませんが、
ふたりが元気に戻ってくるのを楽しみに待ちたいと思います!!

それまで私たちビギも元気でいなきゃです~~~♪
がんばるぞぉ~~~♪v(^^)v

2015/11/17 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
ついに、、

こんにちはーーー

ついに明日チャンミンも、、。

何だか急に寂しくなってきちゃいました。
ユノみたいにたくさん情報が漏れてきて、様子がわかったらいいんですけどね。

ソロアルバムのブックレット素敵ですねーーー!全部良かった!!!

またここからも素敵な加工画お願いしまーす♪

シマシマチャンミン、いただいて行きまーす(^^)

2015/11/18 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆのさんへ

こんばんは!
本当ですね~ついに二人行ってしまいました。
寂しいのは仕方ないですが私たちも元気に待ちたいですね!
お互いに元気で再開を果たしたいものです。
一緒に頑張りましょう!

いつもありがとう!ww

2015/11/19 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは~!
ついにチャンミンも行ってしまいました。

チャンミンらしく豪快な断髪式ww
不安や寂しさを笑い飛ばしてくれた。
きっと大丈夫ですよ!

ソロアルバムのチャンミン、どれも素敵でした♪
ぼちぼち作って行きます。
いつも本当にありがとう~!

2015/11/19 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】