2015-12-05 クリスマス用壁紙(ユンホ)




※パソコン版ブログテンプレートを替えました!
スマホの方はフルブラウザ(横にして)でご覧下さいませ。


☆PC壁紙

pc-u1-2015christmas-1.jpg


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
全部縮小表示してます!スマホは画像タップ!PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!



☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-u1-2015christmas-1.jpg




☆iPod壁紙

iPod-u1-2015christmas-1.jpg





☆iPhone壁紙

s5-u1-2015christmas-1a.jpg






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

800-800-u1-2015christmas-1.jpg




s5-u1-2015christmas-1a.jpg




☆☆ご紹介☆☆

tackey-2015-12.jpg

ブロ友のたっきぃさんからクリスマスカードを頂きました!!
(封筒風フレームは私が勝手につけちゃいました☆)
ユノのピアスとチャミのリングはキラキラ光るシール♪
なにがすごいって 生き生きした二人をそっくりに描けること!!
ビギ会報に載って二人から感想をもらえるなんてとっても素敵~♪

たっきぃさんのブログには素敵なイラストがいっぱい♪
皆さんもぜひうっとり眺めて下さいね~!
たっきぃさんのブログ→→『ほっぺなKimochi♪』



いよいよ師走~!クリスマスまでの時間を二人の壁紙でお楽しみくださいww
次回はチャンミンです♪


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。

↓    ↓    ↓  


【日本ブログ村 ブログランキング】
↑文字をクリックしてね!




 web拍手 by FC2


関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

まゆの  

まろり~な様

こんばんは~!
この時期にぴったりのクリスマス仕様ユノ★、色遣いに温かみがあって素敵です~。
さっそくいただいていきますっ!!

いつもいつもいただいてばかりで、芸術センスのない私は何もお礼もできず。。。m(__)m
本当にありがとうございます!!

朝晩がめっきり寒くなりましたので、風邪など引かないように
ご自愛くださいませ~。(^^)

2015/12/07 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆのさんへ

おはようございます!
いよいよクリスマスシーズンの到来です(笑)
ビギからクリスマスカードか年賀状が届きそうですが
新しい公式画像が出てこない今 アーカイブで作るしかなくて(笑)
でも!いつの2人でも素敵ー!

何のお礼も…なんて、そんなこと考えないで下さいね?
こうしてブログを見て下さりコメント頂けただけで十分報われています♪
こちらこそ ありがとうございます!!
嬉しいですよ♥

まゆのさんも どうかご自愛下さいませ。

2015/12/08 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   
maichi  
おほほ〜♪

まろり~なさん、こんばんは!
師走…毎年の事ながら仕事に
プラベに気忙しいです…^^;

merryXmasユノwwww♥
嬉しいです(*´罒`*)
チャンミンVer.も楽しみにしてますよ〜♪

まろり~なさん、ワタクシ今年は
初めてシーズングリーティングを
ポチってしまいました(≧з≦)プププ
2人の新しい画像を求めちゃって…
(見慣れた2人画像ももちろん大好き♥♥)

また報告します〜ヽ(*´∀`)ノ

2015/12/08 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは~♪
ご多忙なんですね!ご無理なさらないでね!!
とはいえ・・・しちゃうんですよねww
とにかく元気に年を越しましょう~♪

おお。シーズングリーティング!
楽しみですね~!!
また感想など教えてくださいねww

いつもありがとうございます♪

2015/12/09 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】