2015-12-20 2016年間カレンダーテンプレート




※スマホの方はフルブラウザ(横にして)でご覧下さいませ。
(PC版テンプレートをお楽しみ頂けますww)


☆年間カレンダー見本・・・これはA5サイズ用(A4に2枚)、A4サイズ用もありますよ。


15-12-20-13-28-53-867_photo.jpg



20151219_194449a.jpg



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



☆2016年間カレンダーテンプレート


★A4に1枚用

u-2016ca-all-1a.jpg




c-2016ca-all-1a.jpg






★A4に2枚(A5)用

homin-2016ca-all-1.jpg




u-2016ca-all-2.jpg




c-2016ca-all-2.jpg



※印刷方法はこちらの記事を参考になさって下さいね→2014-07-09 手作り便箋&封筒テンプレート・・・リクエスト
用紙サイズを「A4」に 用紙種類を、お使いになる用紙に・・・
(私は高品位専用紙((写真用スーパーファイン用紙中厚口マット))を使用しています)
私は更にラミネートして使用ですww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


【日本ブログ村 ブログランキング】
↑文字をクリックしてね!




 web拍手 by FC2


関連記事

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんはー!
あはは!本当に!!
いつも楽しい話をありがとう!!
なんなんでしょう(笑)餃子臭ぷんぷんのリビング(笑)
素敵でございます(笑)乱入したいものです!
仕事の邪魔する末恐ろしいカレンダー(笑)
狙ってはいませんが。シメシメ(笑)

いつもありがとうー!!!!(笑)

2015/12/26 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   
rabbit2931  
こんにちは♪

ユノ年間カレンダーおうちでも会社でも←愛用しています(*´∀`*)

同僚が毎年EXO-シウちゃんのかわいいカレンダーを持ってきておいてくれるのですが韓国暦なのでちょっと使えずw
なので私はまろり~なさんのカレンダーをデスクマットに入れてしまいましたe-69サボらないようにユノに見張られてます(☆∀☆)。。。時々こっそりニヤケます(。-∀-) 

2016/02/09 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆rabbit2931さんへ

こんにちは!
年間カレンダー!
ご愛用下さりありがとうございます!
ユノが見張ってますか(笑)
それはサボれませんね!(笑)
見張ってるのではなく きっと見守ってるはず!
癒されながらお仕事頑張って下さいね!

いつもありがとうございます!

2016/02/10 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】