2015-12-26 Congratulations! 12th Anniversary




aniv12-1.jpg



Congratulations_201512261807470a4.png
TOHOSHINKIb.png
12thAnniversary.png



I trust you.

You are my prides.

Wherever you are, I love you.



二人が不在の記念日ですが・・・本当におめでとう!
これからもこの数字が続いて行くことを願い祈ります。





注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!





関連記事

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちはー!
あら(笑)TVXQ!デビュー12周年でございます(笑)
チャミ曰く 通過点のひとつでしかない。って。
なんともチャミらしい♪
でも…継続は力です!
この先も続くであろう長い時間も 今までの力で歩いて行けるだろうから。
おめでとう!これからも頑張ってね!って伝えたいよね。

いつもありがとう♥

2015/12/27 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】