2016-01-17 ◆2「U KNOW Y」よりスマホ/ガラケー壁紙 他



☆PC壁紙

pc-u1-U-KNOW-Y-5.jpg



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




その他、壁紙等は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)





もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



☆ガラケー用

480-840-u1-UknowY-1.jpg




☆iPod用

iPod-u1-UknowY-1.jpg




☆iPhone用

s5-u1-UknowY-1.jpg





☆Android用・・・ご自分のスマホに合う方をご使用くださいww

800-800-u1-UknowY-1.jpg




s5-u1-UknowY-1.jpg




ユノ~ 何してるかな・・・ 風邪引かないでね!



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


【日本ブログ村 ブログランキング】
↑文字をクリックしてね!




 web拍手 by FC2


関連記事

Comments 6

たっきぃ  
ひゅ~♪

かっこいい~~!

背景が似合うものを見つけてこれをTOPにしたいなぁ。

拍手のかわいいケーキの画像♪いただいていきますね~♪

2016/01/19 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきいさんへ

こんにちは!
カッコ可愛いユノです(笑)
拍手もありがとう♪
実は全種類作ってあるんだけど更新はしないの(笑)
ラインにパソコン壁紙を送らせて頂きました!
宜しければ使って下さいね(笑)

いつも本当にありがとう!

2016/01/19 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   
ユノMAX  
No title

おはようございます😄
ひょお~(≧∇≦)
ユノ、かっこいい~\( *°ω°* )/
速攻保存させてもらいました!もちろん、すぐに待受です(笑)
ユノの視線が…😆😆😆最高です❤❤
今頃何してるんだろうかと毎日ユノの事想ってる時にこのお顔(爆)(*^^*)
またまた堕とされました😆(笑)
いつも素敵な画像、ありがとうございます!

2016/01/20 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ユノMAXさんへ

こんばんは!
ユノ、元気に頑張っていますよ♪
私達も元気に過ごしましょうー!
いつもありがとうございます!!

2016/01/20 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/21 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

くるくる回ってるあ※こさんを想像中(笑)
なぜ焦るのか毎度不思議な私ですが。
大丈夫!!←何が(笑)
ゆっくりやってくださいね(笑)

(笑)いつもありがとうございます!

2016/01/22 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】