2014-02-09 リクエスト ユンホ/スマホ壁紙


2014-02-12 左表示用を以下に追記しました!

☆リクエスト/ユノGif動画よりスマホ壁紙・・・あ※こさんより
※あ※こさん!長いことお待たせしてごめんなさいね!
やはり画像が小さくて・・・そのまま貼り付けました!いいかなあ?
おまけでもうひとつ作りましたよ~!お納めくださいね♪ありがとう~!


800-800-u1-request2.jpg


800-800-u1-request1.jpg




☆リクエスト/ホミンPC壁紙・・・たっ※ぃさんより
※いつもありがとうございます!

pc-homin1-request1.jpg



☆2014-02-12 追記

800-800-u1-request2a.jpg



800-800-u1-request1a.jpg





★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2





ブログパーツ
関連記事

Comments 8

たっきぃ  
タイトル

きゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!

嬉しいっっ!!!!v-238v-238v-238

早速作っていただけたのですね!!

わぁ~~~い♪

早速ブログのTOPに貼らせていただきますねっ!

いつもありがとうございますっ!

2014/02/10 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんにちは!
大好きな二人の笑顔で作りました!
いつもありがとうございます♪

2014/02/10 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   
あっこ  

ま…
まろり~な姉さま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ…( ; ゜Д゜)
こんばんはm(__)m

なんで!!!!
なんで気付かなかったの自分~!!!!!!!!!!!!!

これまたお昼と同じように
フラ~っと来たんすよ…


もう…
何も言えねぇ~
感動し過ぎて(T-T)


嬉しい!!
嬉しいです!!姉さま~…(T-T)


ドラえもんが居たら何処でもドアですよ!!
タイミング悪くお風呂場に入っちゃったらすみません(。>д<)
直接お礼を言いたいです!!
ユノばりに熱い抱擁です!!
オマケの壁紙もめちゃくちゃ嬉しいです!!
これはPCの壁紙にも使えますか!?
使います!!
使います!!

「まだ気づいてない~(笑)」って思いました!?

あ~
ビックリした~

続々と素晴らしい壁紙を世に送り出している最中、お時間をさいて下さり本当に有り難う御座いましたm(__)m
またお願い致します(ボソッ)
あ…
聞こえちゃいました!?(笑)

2014/02/10 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/10 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこさんへ

こんばんは!気づいたわね!(笑)
良かった~!
本当に長らくお待たせいたしました!
どちらもループ用だから両端が切れてます!!
パソコン壁紙にはなりませんな。(笑)
後日両方追加しますね!
またまた待っててね(笑)

いつも本当に本当にありがとう~!

2014/02/10 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんにゃ!(笑)
くふ。ご所望のループ用以外の壁紙は初めて使うのでないんだよ。
先ほども書きましたが追加しますね!
待っててね!

ありがとう~!

2014/02/10 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   
あっこ  
タイトル

まろり~な姉さま!こんばんは(^-^)


うわ~ん!!!
めっちゃ嬉しいです!!
お仕事頑張った甲斐がありました!
姉さまからのご褒美がスゲー!!


何時間でも眺めてられる♡


ユノ~


カッコいい~


ホミンバージョン♡
めっちゃイイです♪
二人いい感じですよね~
そしてユノのお召し物・・・

スケスケですや~ん♡
なぜに~
なぜにスケスケシャツですの~ん?



こんなすぐに作って頂いて本当に有り難うございました<(_ _)>


また・・・・
お願いします♡←もういい加減にしろって聴こえます(T_T)

2014/02/12 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこさんへ

こんにちは!!
スケスケの服wwは、チャミも着てますよ~
雑誌ですね、SUPURです。
http://tvxq-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-02-01
チャミはあまり透けてないかもww
当時のGALAXY用壁紙なので左表示用になってます。
PC壁紙やスマホ固定壁紙として使用するならOKかも。

お楽しみ下さいww
いつもありがとう~!

2014/02/13 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】