夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2016-02-06 Happy Birthday! Dear Yunho



★ブラウザ(PC版)でスマホを横にしてお楽しみ頂けます。
PC版TOP画像を変更しました♪



☆PC壁紙

pc-u1-U-KNOW-Y-8.jpg

Happy-Birthday-s.png
大好きなユノ! お誕生日おめでとう!!


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
全部縮小表示してます!スマホは画像タップ!PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!



☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-u1-UknowY-4.jpg




☆iPod壁紙

iPod-u1-UknowY-4.jpg






☆iPhone壁紙

s5-u1-U-Know-Y-7.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

1600-1600-u1-UknowY-2.jpg




s5-u1-U-Know-Y-7.jpg



風邪引かないでね。元気に過ごしてね。
どうか楽しい時間を大好きな人達と過ごせますように・・・



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。

↓    ↓    ↓  


【日本ブログ村 ブログランキング】
↑文字をクリックしてね!




 web拍手 by FC2

関連記事

8 Comments

おりつ さんから … "30歳…"
ユノ、おめでとう🎉
この一年も、たくさんの幸せがありますように❤

キレイな鼻の穴🎵(笑)

2016.02.06 09:35 | URL | #- [edit]
さんから … "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.06 10:49 | | # [edit]
まろり~な さんから … "☆姐さんへ"
さすが!姐さん(笑)
鋭い直感&感想をありがとう!(笑)
私も一緒に叫ぶかな…
ユノー!お誕生日おめでとうー!

2016.02.06 13:00 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆あ※こさんへ"
こんにちはー!(´艸`)くふふ(笑)
ご推察の通り、後ろチラチラはいずれ出します(笑)
しばし待たれよ♪
コバルトブルーの空の下、ユノは何してるかしら?
スキーかな(笑)
とびきり楽しい時間を過ごして欲しいね!
いつも本当にありがとうー!
2016.02.06 13:05 | URL | #- [edit]
さんから … "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.07 11:07 | | # [edit]
まろり~な さんから … "☆ユ※※※Xさんへ"
こんにちは!
昨日ユノペンは大変でしたね(笑)
皆さん盛り上がってらしたみたい(笑)
ご本人様はどこで誰と過ごしたのかしら?
楽しい時間を過したことでしょう♪
とにかく元気でいて欲しいです。
きっと 大丈夫。
いつもありがとうございますー!
2016.02.07 15:18 | URL | #- [edit]
rabbit2931 さんから … "happy bairthday!!"
ユノ素敵な誕生日を迎えたようでよかったです!

ケーキ屋さんもバースデーケーキのプレート依頼がたくさんあったようで、、、18日も忙しくなりますよねぇ(*´∀`*)

ユノの笑顔で笑顔になれる これからもユノの笑顔がたくさん見られるといいです!

まろり〜なさんいつもありがとうございます♡
2016.02.09 12:33 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆rabbit2931さんへ"
こんにちは!
ユノ。楽しい誕生日だったようですね。
良かったー!
ケーキ屋さんのプレート!!なるほど(笑)
確かにチャミ誕生日も忙しくなりますね。
二人とも元気に一年間過ごして欲しいです!
いつもありがとうございます!
2016.02.10 13:07 | URL | #- [edit]

コメントをどうぞ






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yoruhoshihope.blog.fc2.com/tb.php/234-a4adaf90
該当の記事は見つかりませんでした。