夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2016-03-15 ◆4-「LIVE TOUR 2015 - WITH」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-u1-withP-5.jpg



注意!!ガラケー/iPhone用以外の壁紙はすべて縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタッチして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタッチして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





 

☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-u1-WithP-1.jpg






☆iPod壁紙

iPod-u1-WithP-.jpg








☆iPhone壁紙

s5-u1-withP8a.jpg






☆スマホ/Android壁紙

1600-1600-u1-WithP-1.jpg




s5-u1-withP8a.jpg





★PC壁紙・・・ホミンVr.

pc-homin1-WithP-4.jpg


今頃・・・!?と思った方、あなたは正しいww
でもなぜか・・・Withのパンフだけ数枚しか出してないんですよね(汗)
もう何枚か出したいな~と思って作りましたww
・・・多分・・・カレンダーが出た時期がいつもと違ったことと 雑誌ラッシュがあったからかな?
まあいいかww

次回はチャンミンです♪

あ!!それから!PC用テンプレートをかえました!
右上の赤い二本線をクリックするとサイドバーが現れます。
(スマホの場合は三本線です。)
お試し下さいね。



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。

FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


 web拍手 by FC2 
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/15 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こさんへ

こんばんは!
えー!いやいや!どう見ても!!(笑)
ずっと眺めてしまうけれども!!(笑)
いや、本当に。ありがとうございます(笑)

2016/03/15 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment