2016-03-31 ◆22 「2015リバーシブルカレンダー」より



※2016-03-28 4月カレンダーテンプレートを追加しました。


☆PC壁紙

pc-homin1-2015ca-10_20160322182921d42.jpg


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-homin1-2015ca-11.jpg




☆iPod壁紙

iPod-homin1-2015ca-2.jpg






☆iPhone壁紙

iPhone-sd-homin1-2015ca-4.jpg






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

1600-1600-homin1-2015ca-3.jpg




iPhone-sd-homin1-2015ca-4.jpg



リバーシブルカレンダー2015-今月分から「A DAY IN NEIGHBORHOOD」まで全て
『Wild Rose』のM.Mozさまがスキャンして下さいました!!
本当に本当にありがとうございます♪


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


【日本ブログ村 ブログランキング】
↑文字をクリックしてね!




 web拍手 by FC2


関連記事

Comments 4

まゆの  
今年初です。。。

まろり~な様

ご無沙汰しております。
今年入って早3ヶ月が過ぎ、明日から4月ですが、
わたくし、今年初めてのご挨拶になります~、エヘヘ。。。(^^;)

今頃ですが、昨年はたくさんの素敵な壁紙をいただき、本当に本当にありがとうございました。
毎日パソコンやスマホを開く度、ニンマリ(*^^*)と過ごすことができました~♪
今年も愛溢れる作品を楽しみにしています。またニンマリ♪とさせてくださいませ。

本日たくさんの壁紙をいただいて参りますね。
はぁ~、どれを設定しようか迷っちゃう!!v(^^)v

いつもいつもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたしますっ!!

2016/03/31 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆのさんへ

こんばんは!!
お元気で何よりです♪
楽しんで頂けたら何よりです♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
どうかご自愛下さいね~!
ありがとうございました♪

2016/04/01 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/06 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!!
くくく。読まれてますね?ww
腰が痛いのよ~(汗)
湿布貼ってるから大丈夫よ♪

そうですね~確かに こういうコミカルでたくさんってものは無かったかも?
良い感じですねww
裏・・・?・・・はて?・・・おお!
見てなかった!!ww
うんうん♪良い感じですww

いつもありがとう~!ww

2016/04/07 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】