夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2016-04-07 リクエスト 「LIVE TOUR 2015 - WITH」TOURパンフレットから





あっこさん リクエストありがとう!!


☆PC壁紙

pc-u1-withP-6.jpg




注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
全部縮小表示してます!スマホは画像タップ!PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!



☆スマホ(Android)/iPhone用

s5-u1-withP9a.jpg




s5-u1-withP9.jpg


下のユノの加工が良かったんですけど・・・手を入れまくったので(汗)何をどうやったか・・・
どうやっても背景の加工が同じにならないww 背景だけ保存しときゃ良かった!←迂闊(汗)
ユノ自体は背景透過で別に作ったのでOKなんだけどな~ 
チャンミンについては1枚目のユノと全く同じように加工していったんですけど全然だめww
のっぺりした顔になってしまう(汗)

リクエストは~背景みどり?の このユノを何とかならんでしょうか?ってことでしたので
とりあえずは成功?任務完了ということでww

あっこさん! Are you OK? ww


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


【日本ブログ村 ブログランキング】
↑文字をクリックしてね!




 web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんばんはヾ(・ω・`)

ぜーったいこっちの壁紙の方が緑よりカッコイイですよ~!!
「あん?」なユノにぴったりちゃいますかね~♬
OK!!OK!!
very very OKですー!!
そしてランキング壁紙!!

最高(T-T)

二人の厚みが全然ちっがーう!!(笑)
後ろ姿に萌えちゃいますね~(〃∇〃)
しかし~
二人の隙間が少々気になる…
ユノよ!!
ちょいちょい隙間を詰めて
左手でチャミをグイッと引き寄せたまえー!!
姉さま
素敵な壁紙を有難うございました!!
みちみち&チラチラさせまーす!!
(˘❥˘)チュ

2016/04/08 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あっこさんへ

こんばんは!
まーだ起きてるのか!!寝なきゃダメでしょ!(笑)
↑私もですけど(笑)
加工。頑張りました!!特にチャミ(汗)
ものになりませんでしたけどね(笑)
喜んで頂けたら嬉しいです!

いつも本当にありがとうございます!
お大事にね!

2016/04/08 (Fri) 01:40 | EDIT | REPLY |   

たっきぃ  

No title

ちょっとご無沙汰でしたー

久しぶりに訪れてみたら、こんなかっこいいユノが!!

私のブログもこのユノで模様替えさせてもらうねーー!

うん!いいわぁ♡

2016/04/14 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆たっきいさんへ

こんにちは!
お久しぶりですww
お元気そうで何よりです♪
かなり加工したユノ!!
そう言って頂けると嬉しいなww
いつもありがとうございます!!

2016/04/14 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment