2016-05-09 「STAY'elua」よりスマホ壁紙/ガラケー待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-STAY-7a.jpg



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
全部縮小表示してます!スマホは画像タップ!PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!


☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-homin1-STAY-2.jpg




☆iPod壁紙

iPod-homin1-STAY-2.jpg







☆iPhone壁紙

s5-homin1-STAY-8.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

1600-1600-homin1-STAY-3.jpg




s5-homin1-STAY-8.jpg



※見本(装着するとこんな感じになります)この見本はPC壁紙としても使えます。
sample-h-2.jpg


この壁紙が好きですww
単体も素敵なんですけど・・・今回は合成して二人にしました!
二人揃っているところが一番良いな~と思います。


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 

 web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/13 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆み※※みさんへ

いらっしゃいませ!
お知らせ頂きありがとうございます♪
どうぞ使って下さいね!
嬉しいです♪
楽しい時間をお過ごし下さいませ♪

2016/05/13 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   
あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんばんはヾ(・ω・`)

STAYの壁紙て心穏やかに眺められますね~♬←どゆ意味でしょうって?(笑)
アレがね…
破壊力凄すぎるから~(笑)
あぁ~
癒されます
ユノの見上げる横顔が(T-T)
素敵や~…
ジーッと眺めながらノーマルコメ終了致しますね(笑)
姉さま
素敵な壁紙を有難うございます!!
頂いてドロン致します~
・:*。・:*三( o'ω')o))

2016/05/13 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   
maichi  
(❁´∀`❁)ノ

まろり~なさん、この壁紙、
合成だったんですね!?
嬉しいですwwww(T-T)(T-T)
二人一緒にいる〜!!(T-T)(T-T)
stayの二人〜〜〜!!(T-T)(T-T)

あぁ、癒される…♡(*ˊᗜˋ*)♡

2016/05/13 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・ さんへ

こんばんは!
心穏やかね、うんうん。
でも最後に質問がくるのはなぜ?(笑)
あれ…あれとは…どれかしらー?(笑)
ああ!あれか!!←どれや(笑)
なんにしても、私もこの合成を超気に入っています♪
一緒にお楽しみ下さい(笑)

いつもありがとうございます!

2016/05/14 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ (❁´∀`❁)ノ

こんにちは!
はい、合成です(笑)
この画像は二人一緒にしたくて作りましたよ。
もちろん1人ずつも当然素敵ですが(笑)
お楽しみ下さいねー!

いつもありがとうございます!

2016/05/14 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】