2016-05-13 ◆2「STAY'elua」よりスマホ壁紙/ガラケー待受け 他




☆PC壁紙

pc-homin1-STAY-8.jpg



pc-homin1-STAY-8a.jpg



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
全部縮小表示してます!スマホは画像タップ!PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!


☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-homin1-STAY-3a.jpg




☆iPod壁紙

iPod-homin1-STAY-3a.jpg







☆iPhone壁紙

s5-homin1-STAY-9a.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

1600-1600-homin1-STAY-4.jpg




s5-homin1-STAY-9a.jpg



※見本(装着するとこんな感じになります)この見本はPC壁紙としても使えます。
sample-h-1.jpg



今回も合成ww PC用だけ2種類です。
スマホ用は画面が縦長ですから向かい合わせより背中合わせの方が綺麗に収まります。
そして見た感じもしっくりくると思うのですが・・・どうでしょう?
(どっちにしろバッチリ加工しておりますww)
このカラーってどうなのよ・・・?・・・と思っていましたが、こうしてみると綺麗。
緑に二人のカラーが映えてなかなかナイスです。
単体よりも二人一緒だから良いのかも♪



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。

 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 

 web拍手 by FC2


関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、再びこんばんはヾ(・ω・`)

はい…
連投でございます(汗)
さっきもコメでSTAYは癒されますね~って書いたんですが
このユノの表情が可笑しくてですね(笑)
癒されるんすわ(笑)
木の上の方に何かあって~
それをずっと見ちゃってるユノ
みたいな?←想像ですよ?(笑)
「なぁ~…チャンミナ~」
「撮影中なんだから呑気な声で呼ばないでくださいよ」
「なんか…上の方にあるんだよ~」
「僕…反対方向なんだから見える訳ないでしょ!!」
「何だろあれ~」
余りにもそっちに集中しちゃってお口ポカンですよ(笑)
ユノの声が聞こえてきそうやもん(笑)
写真集初めて眺めた時はスーツの色合いに度肝を抜かれましたが
今はユノの表情に集中しちゃう一枚であります
この一枚インパクトあるわ~
スマホでチラチラさせますよ~!!
姉さま
素敵な壁紙を有難うございます!!
遠慮なく頂いて帰りますね~・:*。・:*三( o'ω')o))

2016/05/13 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   
maichi  
(♡´ ˘ `♡)

まろり~なさん、再び加工なんですね!?
前回のといい、今回のといい、
STAYeluaには載ってるのか…と
思いましたよ〜!!
(ワタシ「STAY」は持ってるので…(。-∀-)ニヤリ)

ユノチャンミン、一緒最高!
背中合わせくっついてて最高!!
やっぱりワタシは二人一緒のを
待受にしちゃいます♡(°´ ˘ `°)/

2016/05/13 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
STAY♡

うんうん、私もこの色合いを最初に見た時は、なんじゃこれ!!と思ったんですよー

でもこの季節だからか、今改めてみると、、まぁフツーに考えたら不自然だけど、キレイだなぁーなんて。これもアリですかね?


最後のケータイのPC用、、またまたお持ち帰りしますね♪
いつもありがとう♪

2016/05/13 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・ さんへ

再び こんばんはー!(笑)
私としては、こちらのお口ぽかんユノにも癒されます(笑)
なに考えていたんだろう?
メイキングでは 太陽の光!カモーン!でしたよね(笑)
さすがユノ(笑)El Sol ね!!
こんなすごい色のスーツが存在することにまず驚いたけど
それを着こなす2人にも驚くわね(笑)
二人一緒だからこそ素敵な画像じゃないかなと思います。

チラチラー!ありがとうー!!!(笑)

2016/05/14 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ (♡´ ˘ `♡)

こんばんは!
はい、再び合成です(笑)
写真集の中を探してもないですよー!
背中合わせも素敵かなーーと思ったんですが
一番の理由は…画面に綺麗にハマるから(笑)
私が作っているのは壁紙ですからね(笑)

いつもありがとうございます♪

2016/05/14 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきいさんへ

こんばんは!
やはり!スーツの色ね!(笑)
度肝を抜かれた(笑)
こうして見ると…爽やかですよね?
これもアリ(笑)

いつもありがとうございます♪

2016/05/14 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】