2016-04-27 Congratulations on the 11th anniversary in Japan !

Congratulations
on the 11th anniversary in Japan !


2016042316484900b.jpg


2人をずっと見てきて思うこと。
たくさんあるけど まず思い浮かぶのは
『心の平和の祈り』です。
ユノはクリスチャンですから きっとこの祈りの言葉を
知っているのではないかしら。
今までも、これからも、ずっと。
自分でも祈り願いたい言葉です。



神よ
わたしに変えることのできないものは
それをすなおに受け入れるような
心の平和を

変えることのできるものは
それを変える勇気を

そして 変えられるものと
変えられないものとを見分ける知恵を

このわたしにお与えください。


祈り 願います。



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


【日本ブログ村 ブログランキング】
↑文字をクリックしてね!




 web拍手 by FC2


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※2016-04-25 5月カレンダーテンプレートをこちらへ追加しました。




関連記事

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 03:09 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆さ※りさんへ

こんにちは!
こちらこそ いつもありがとうございます♪
そうですね、争いのない 心豊かな世界。
そんな世界になってほしいです!
そして!きっと大丈夫。
私たちの気持ちは2人に届いていますよ。

2016/04/28 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/29 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

うははは!!いやいや・・・失礼しましたww
そうなのよ~化粧品じゃなかったんです。
前回の記事にコメ返しましたから読んでね!

実はメッセージ読んでない(汗)
今から読んでくるね~

読んできた!!おおおお。www
うんうん、温かいメッセージでしたね♪
気持ちは本当に家族同然です!!
かっこ良くても悪くても!二人が好きだよww
※子よ!!変でも良いんだよww

こちらこそいつも本当にありがとう!

2016/05/02 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】