2014-02-18 Happy Birthday! Dear Changmin!


pc-c1-2014Birthday1.jpg

HappyBirthday-c.gif





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓


ブログパーツ


☆左は携帯(ガラケー)待受け画像。右はiPod/iPhone用。

240-420-c1-2014Birthday1.jpg   320-480-c1-2014Birthday1.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK
★ループ用

800-800-c1-2014Birthday1.jpg


★左表示用

800-800-c1-2014Birthday1a.jpg




☆GALAXY NOTE壁紙

★ループ用

gn-800-800-c1-2014Birthday1.jpg



★左表示用

gn-800-800-c1-2014Birthday1a.jpg




☆iPad MINI用

675-900-c1-2014Birthday1.jpg



大好きなチャンミン! あなたの声が歌声が大好き!

お願いよ? ずっとユノの隣で一緒に歩いて行ってね!

おめでとう! ありがとう。

あなたの幸せを心から願います。



★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。
2014-01-31 CLAPお礼画像を更新しました!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



関連記事

Comments 10

おりつ  
薔薇

はぅああ…ナンて薔薇が似合うの、ソレも紅い薔薇が♪
佳い男になっちゃって、オバチャンは嬉しいような淋しいような…(笑)

2014/02/18 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
ウフフ

君は薔薇より美しい…

2014/02/18 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/18 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

姐さんのチャンミン!おめでとう~!
バラが似合うチャンミン♪
おばちゃんなんかじゃないわよ!
麗しい姐さんへ捧げるわね!(笑)

2014/02/18 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

ふふふ。
まったくその通り!!ww
いつも本当にありがとう!

2014/02/18 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!!
赤薔薇って言えばチャンミンでしょう!!ww
Yを手のひらの上で転がしてるって方に一票!!

いつもありがとう~!!ww

2014/02/18 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   
みのこ  
素敵なハッピーバースデー

またひとつ大きくなったチャンミン☆
これから、ますます男に磨きがかかってキラキラと輝く姿をわたしたちに見せてくれるンでしょうね♪
本当にチャンミンの人生が薔薇色でありますように(///ω///)♪
今日も素敵な壁紙いただきました。
まろり~なさんありがとうございます(*^^*)

2014/02/18 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   
hitomin  
タイトル

チャンミン♡センイルチュッカヘヨ~♪
バラの待ち受け素敵ですね♡(´艸`*)

ソネブロじゃなくなってなかなかこれなくなってしまいました
忙しいのもあるのだけどww言い訳ねw

2014/02/19 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆みのこさんへ

おはようございます♪
チャンミンはひとつ大人になりますます素敵になりました!
バラが似合う男性なんてそうそういませんよね。
いつまでもカッコいいチャンミンでいてほしいですね!

いつもありがとうございます!

2014/02/19 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ヒトミンさんへ

おはようございます♪
チャンミンまたひとつ大人になりましたね!
チャンミンらしく生きていって欲しいです。
チャンミン!本当にありがとう~!

ありがとうございました!

2014/02/19 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】