2016-05-18 ◆3「STAY'elua」よりスマホ壁紙/ガラケー待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-STAYelua-1.jpg



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
全部縮小表示してます!スマホは画像タップ!PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!


☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-homin1-STAYelua-1.jpg




☆iPod壁紙

iPod-homin1-STAYelua-1.jpg







☆iPhone壁紙

s5-homin1-STAYelua-1.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

1600-1600-homin1-STAYelua-1.jpg




s5-homin1-STAYelua-1.jpg



こんな感じが好きww

ちょっと前から拍手のお礼壁紙にTONEパンフレットの薔薇を持つ二人を追加しています。
M.Mozさんから高画質をずらりと頂きましたのww
私が持っているスキャン画像はこんなに高画質じゃない~!(汗)
昔はガラケーでしたからね、それでも十分だったんですよww
で、思いつきで今のスマホサイズに作り直した次第ww
そうでなくても、拍手のお礼壁紙には特別な画像を使うようにしています。
宜しければお持ち帰りください。
暫く薔薇シリーズが続くと思います♪



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。

 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 

 web拍手 by FC2


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんばんは´ω`)ノ

西部劇神起~
いや…ちゃうか
メキシカン神起~
ん?…ちゃうか
カントリー神起~
……
姉さま
これ…何神起?(笑)

ユノが気持ち良さそうですね~
チャミはキメキメ~♬
素っぽいユノとキメてるチャミ
正反対な感じがして
あっこは楽しく眺めさせて頂いてますよ~(´∀`)
なんだかほっこり♡
姉さま
素敵な壁紙を有難うございま~す(˘❥˘)

2016/05/23 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・さんへ

こんにちはー!
これはねーーー 草原の青年神起です(笑)
メキシカン神起とも言います(笑)(笑)
場所はハワイだけどねーー
ポンチョが絶妙にマッチしているユノ!
チャミは憂い顔が素敵です♪
次回も草原の青年神起!(笑)
ユノが生き生きしてますよ!
乞うご期待!

いつもありがとうございます!

2016/05/24 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】