2016-06-15 「2013卓上カレンダー」よりアーカイブ スマホ壁紙/ガラケー待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-2013Tca-1a.jpg



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)






もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。




☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-homin1-2013Tca-1a.jpg




☆iPod壁紙

iPod-homin1-2013Tca-1a.jpg






☆iPhone壁紙

s5-homin1-2013Tca-1a.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

1600-1600-homin1-2013Tca-1a.jpg




s5-homin1-2013Tca-1a.jpg





★こちらは装着見本ですが、そのままPC壁紙として使用して頂けますよ。

sample-h-3.jpg


sample-h-4.jpg





お気づきでしょうか? この画像はわたくしのブログアイコンですww

当時から大好きで・・・シルエット好きの私としては絶対にハズセない一枚です。
原画は空の色が薄いんですが、フィルターかけて私好みに加工しております。

卓上カレンダーをお持ちの方は確認してみて下さいねww




いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。



 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 

 web拍手 by FC2






関連記事

Comments 14

たっきぃ  
いいですねーー

おはようですー


以前もこの画像ありましたよねー
正方形だったような、、。

大好きだったので、また作ってくれて嬉しいです♪
どれをいただこうかな~~♪

2016/06/16 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   
maichi  
こんばんは🌙🌠

まろり~なさん、シルエット好きなんですね!
ステキング〜~〜(*ˊ艸ˋ)♬*
わかる気がします😌💕
ワタシも二人の後ろ姿とか
大好きwwww* ¨̮*)/*¨̮ *)/


まろり~なさん(*Ü*)/
いよいよ今週末、北海道にも
FEEL上陸!!仕事の都合で
TILLコン行けないから、とても
楽しみです~(*ˊᗜˋ*)/♡
2時間半かけて札幌行ってきます!

2016/06/16 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきいさんへ

こんばんは!
はい、ブログアイコンですよー!(笑)
まさに正方形。
前にはーー壁紙は作らなかったんですよ、なぜか!
なんでだろう?(汗)
今回は作りましたよー!
気に入ってます♪

いつもありがとうございます!

2016/06/16 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんばんは!
はい、シルエット大好き!!
後ろ姿も大好きですよー!!(笑)

いよいよ北海道ですか!
札幌…遠いんですね(汗)
大変な思いをする分、楽しんで来てくださいね!

いつもありがとうございます!

2016/06/17 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   
おりつ  
うははははは!!

トプ画の二人…チャミの方が丸い。今と逆やん(笑)

2016/06/17 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
これは~~~卓上カレンダーですよ~!
リバーシブルにはない画像ですww
そして・・・リクエスト(汗)とても嬉しい!けれども!!
22枚(汗)少しずつ作って行きますからかなりお待ち下さいねww
そして!!
いつも楽しいコメントをありがとうございますww

2016/06/17 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

うはははは!!!ww
言われてみたら本当だww
鋭い・・・さすがだわww
いつも簡潔かつ超ウケなコメントをありがとう!!

2016/06/17 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/14 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆※さんへ

いらっしゃいませ!
ゆ※※さんなのかしら、それとも む※※きさん?
昔のブログから読んで下さっていたとのこと、
嬉しいです、ありがとうございます♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

2016/07/15 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆※さんへ

こんばんは!
なんとお読みしたら良いのかしら。
ゆ※りさん?む※※きさん?
何度かコメント頂いてませんか?
同じお名前の方が何人かいらっしゃるのかしら…
違っていましたら 失礼しました。

ずっと昔から読んで下さっていたんですね。
ありがとうございます!嬉しいです♡
こちらの壁紙をスケジュール帳カバーにしたいと言うことですが
どうぞお使い下さいませ。
SNSに投稿なさるかも、ということですが
サインを消さずに使って頂ければ 構いませんよ。
(クラフトに使用する時に、サインが切れてしまう場合もあるでしょう、そんな時はSNSに投稿される時に出処を書いて頂ければと思います。)
ご連絡頂きありがとうございました♪

2016/11/02 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆む※※きさんへ

こんばんは!
わざわざありがとうございます。
サイズは大丈夫だったんですね?
良かったです。
こちらこそよろしくお願い致します♡

2016/11/04 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】