2014-02-16 「HIDE&SEEK」Bigeast版よりスマホ壁紙/携帯待受け 他

   

☆PC壁紙

pc-homin1-hideseek-bigeast1.jpg



※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)




ブログパーツ


☆携帯(ガラケー)待受け画像です。

240-420-c1-hideseek-bigeast1.jpg   240-420-u1-hideseek-bigeast1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-hideseek-bigeast1.jpg   320-480-u1-hideseek-bigeast1.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK

★ループ用

800-800-homin1-hideseek-bigeast1.jpg



800-800-homin1-hideseek-bigeast2.jpg





★左表示用

800-800-homin1-hideseek-bigeast1a.jpg



800-800-homin1-hideseek-bigeast2a.jpg






☆GALAXY NOTE用はスマホ/Android用と同じでOK!



☆iPad MINI用

675-900-homin1-hideseek-bigeast1.jpg



ちょいと画質がアレですがww とりあえず。



★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 10

たっきぃ  
チョコ神起~~♪

この2人、、かわいいですよね~。

ビギ盤、ついつい買っちゃいましたよ~。

そしたら、ジャケカがこのチョコユノでした♡

早速スマホの待ち受けにしようかな~~♪

いつもありがとうございます!!

2014/02/16 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   
チカ*  
タイトル

何考えてるんだろう…この二人(笑)
かわいすぎるユノ(๑′ฅฅ‵๑)♡
うれしい♡
ありがとうごじゃいます♡

2014/02/16 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/16 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   
タマちゃん  
このユノ

ほんとに可愛い 笑
なんか考えてますよね 何を考えてるんだろ
早速スマホの待ちうけにしました

いつも本当にありがとうございます♪

2014/02/16 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは~!
昨日はありがとうございました!
リクエスト何にしようかまだ迷ってます(笑)

ビキ版のジャケットはどれもバレンタインデー仕様ですね♪
二人ともだけど特にユノが可愛い(笑)
幼く見えますね♪

こちらこそいつもありがとう!

2014/02/17 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ちかっちへ

二人が何を考えてるか?
バレンタインのチョコのことだよ(笑)
きっとたくさん貰っただろうね~!!
いくつ貰ったか知りたいよ(笑)

ちかっちが大好きな壁紙です♪
楽しんでね♪

いつもありがとう!

2014/02/17 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは♪
チャンミンは軽く流したわね(笑)
ユノにはがっつり食い付いた!!
まあ可愛いから仕方ないか~!(笑)

ユノペンは皆大好きビキ版ユノ!!
楽しんでね♪

いつもありがとう!

2014/02/17 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆タマちゃんさんへ

こんばんは~!
ユノが何を考えてるかってユノペンは皆考えますね(笑)
なんにしても可愛いです♪

楽しんで下さいね~!

いつもありがとうございます♪

2014/02/17 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   
まゆの  
あれこれ~♪

こんばんは~!
またまた素敵な壁紙がたくさんアップされていて、嬉しくなっちゃいました♪v-10
さっそく、あれもこれもといただいてしまいました。
パソコンの壁紙に、スマホの待ち受けにとどれを使おうか迷い中です。v-344
はぁ~、贅沢な悩み!!v-398
いつもありがとうございます、次回も楽しみです~。
まだまだ寒いですので、風邪を引かないようにしてくださいね。v-290

2014/02/17 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆのさんへ

こんにちは!
2月は怒涛の更新率で皆さんを惑わす作戦!ww
成功かな???
目一杯迷ってくださいね~ww

いつもありがとうございます♪

2014/02/18 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】