2016-06-19 「2016リバーシブルカレンダー」より



☆PC壁紙

pc-homin1-2016ca-3.jpg



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。





☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-c1-2016ca-1.jpg   480-840-u1-2016ca-1.jpg




☆iPod壁紙

iPod-c1-2016ca-1.jpg iPod-u1-2016ca-1.jpg







☆iPhone壁紙

s5-u1-2016ca-1.jpg



s5-c1-2016ca-1.jpg





☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

1600-1600-u1-2016ca-1.jpg



1600-1600-c1-2016ca-1.jpg



s5-u1-2016ca-1.jpg



s5-c1-2016ca-1.jpg





今年のリバーシブルカレンダーは良いには良いんだけど・・・
コインランドリーに2カ月4枚も使わなくても(汗)
しかもユノ~~6月に厚手のセーター 中にシャツって!
見ていて暑い!!ww 
そのままリサイズでも良いんだけど~ちょっと辛いかな~
ってことで加工しました・・・・

う~~~~ん・・・
他にも突っ込みどころ満載ですが!その都度突っ込んでいきますww





いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。

↓    ↓    ↓  


 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 

 web拍手 by FC2




関連記事

Comments 4

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんにちは´ω`)ノ

おぉ~♬
ダークなお部屋に戻っておられますー!!
どっちも好き~♡
前のお部屋は切り替わり?にお時間がかかって焦らし部屋やったけども~
コチラの黒神起はサクサクと変わって良い感じですね~

コインランドリー神起(笑)
2ヶ月もコインランドリー回りっぱなし?(笑)
どんだけ待たすね~ん!!(笑)
故障してるんとちゃうかー
ユノ待ちくたびれてますやん
ボーッとしてませんか?
チャミなんてふくれっ面してない?
ぷくチャミなってないっすか?(笑)
そしてなんと!!
vogueの表紙飾ってますやんか!!
「ユンホ・未だに終わらぬコインランドリーに呆然」
「チャンミン・座り込み祈りを捧げる」
こんな感じでしょうか?(笑)
あぁ~
おもろいカレンダーですね~
先を見てないので楽しみなリバーシブルカレンダーですよ♬(笑)
季節感ガン無視な6月の次はどうくるんでしょう
まさかの鍋?
まぁ…暑い日に鍋する我が家だからアリやけども~
短パンにキャミとかTシャツで食べまっせ?(笑)
セーターとか無いですよね…
梅雨の時期6月でセーターやからな~
有り得る~(笑)
姉さま
突っ込む時はご一緒させてくださいね~(笑)
毎度素敵な壁紙~
頂いていきます~・:*。・:*三( o'ω')o))

2016/06/23 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・ さんへ

こんばんは!
はい(笑)背景黒の赤薔薇神起ですよ。
やはり背景黒が私らしいのかなーー(笑)
落ち着きます。
壁紙はね~~鋭いツッコミだ(笑)
コインランドリー周りっぱなし!!yeah!(笑)
なんだかな(笑)
うん、一緒に突っ込みましょう!

いつもありがとうございます!

2016/06/26 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   
おりつ  
ふふふふ…

コインランドリーは、BL話の始まりの定番🎵
2ヶ月もあるなんて、公式が、ぶっ込んで来てるとしか思えん(笑)

2016/06/28 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

姐さん(笑)
さすがすぎる!(笑)
そう…コインランドリーで2ヶ月…
ぐーるぐるぐーるぐる まーわーるーーー!(笑)

いつもありがとうございます!(笑)

2016/06/28 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】