夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2016-06-23 手作りうちわテンプレート



☆うちわ見本

2016-うちわテンプレート-1




注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)






もう一度注意!!
全部縮小表示してます!スマホは画像タップ!PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!


2016-uchiwaT-2


☆うちわテンプレート

2016-uchiwa-1

2016-uchiwa-2

2016-uchiwa-3

2016-uchiwa-8

2016-uchiwa-4

2016-uchiwa-5

2016-uchiwa-6

2016-uchiwa-7





【作り方】

まずは(市販のうちわ スティックノリ ハサミ プリンター 印刷用紙)をご用意下さいね!
印刷用紙は普通の厚さのものがいいと思います!
厚手で作ると出来上がってから うちわが重くなりますよ。
画像を印刷しますから 専用紙の方が綺麗に仕上がります。

このページのお好きなテンプレート2枚をパソコンに保存し
プリントアウトします。
設定は専用紙に合わせてくださいね!

ちなみに、A4でプリントアウトしますと普通サイズのうちわにぴったりだと思います。
B5にプリントアウトしますとミニうちわ用になります。

プリントアウトしたものをハサミで切り取っておきます。
※うちわの形が違う場合もあります!
うちわを当ててみて微調整して下さい。

うちわは ぬるま湯に付けて紙を剥がします。
骨だけにして下さいね!
紙を全部剥がしたら綺麗に拭いて乾かします。

先程切っておいたテンプレートの裏に まんべんなくスティックノリを塗って うちわの骨に貼り付けて よく乾かして出来上がりです!



蒸し暑い日が続きますねー!
いよいよ夏ですよ(汗)うちわの出番だ!!(笑)



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。

↓    ↓    ↓  


 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 

 web拍手 by FC2



関連記事

4 Comments

maichi さんから … "おはようございます"
(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌!!
まろり~なさん、久しぶりの
うちわテンプレート(*ˊᗜˋ*)/♡
ありがとうございます✨✨
絶対作りますwwww!!

そしてTILL、行ってきました📷
衣装が間近で見られて
良かったです~(*ˊ艸ˋ)♬*
2016.06.24 05:59 | URL | #- [edit]
あっこ・x・ さんから … ""
まろり~な姉さま、こんばんは´ω`)ノ

ため息漏れる…
素晴らしすぎて(T-T)
完成したら美しいうちわなんでしょうね~
皆さま作成されることと思います~٩( 'ω' )و
2016.06.24 21:55 | URL | #cM0BZOPY [edit]
まろり~な さんから … "☆maichiさんへ"
こんばんは!
はい!久しぶりのうちわ!ですね(笑)
昨年の夏はとにかく多忙で、うちわを作る余裕がなかったんですね(汗)
今年は本格的に暑くなる前に作ることが出来て良かった♪
ぜひお試し下さいね。

TILLはーー楽しめたのですね!良かった♪
自分の目で見るって事が1番じゃないかと思います。

いつもありがとうございます!!
2016.06.26 22:28 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆あっこ・x・ さんへ"
こんばんは!
まあ♪ありがとうございます♪♪
扇いで涼しく、眺めて癒される、そんなうちわでございます(笑)
ぜひお試し下さい(*´∀`*)
2016.06.26 22:33 | URL | #- [edit]

コメントをどうぞ






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yoruhoshihope.blog.fc2.com/tb.php/272-53d0ce3a
該当の記事は見つかりませんでした。