2016-07-16 「2016リバーシブルカレンダー」より



☆PC壁紙

pc-u1-2016ca-2.jpg



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)






もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-u1-2016ca-2.jpg




☆iPod壁紙

iPod-u1-2016ca-2.jpg







☆iPhone壁紙・・・スマホ用縦長壁紙も装着OKです。

s5-u1-2016ca-2.jpg




s5-u1-2016ca-2b.jpg






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合うものをご使用ください。
縦長用についてはiPhone用でもOK!

1600-1600-u1-2016ca-2.jpg




s5-u1-2016ca-2.jpg




s5-u1-2016ca-2a.jpg



これまた必殺横表示ww 
若干ずらしたものも作ってみましたが・・・私はこれがしっくりかな。
お好きなものをどうぞww


「A DAY IN NEIGHBORHOOD」は全て
『Wild Rose』のM.Mozさまがスキャンして下さいました!!
本当に本当にありがとうございます♪



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。
※FC2拍手ではお礼の壁紙などを差し上げています。


 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 

 web拍手 by FC2




関連記事

Comments 2

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんにちは´ω`)ノ

涼し気なユノですね~
オフなユノって感じですね~
何か考えてるんかな←頭の中はあのお方でミチミチ♡
オフっててもあのお方でミチミチ♡←しつこい(笑)
こんな涼し気な夏を過ごしてみたい(笑)
蒸し暑いでー!!
団扇じゃ無理やでー!!
蒸し暑いですがコチラのユノを眺めてると涼しくなります~
あれ……
あっこのリビングにもコチラのユノおるやーん!!(笑)
おっかし~な~
暑いんやけどもー!!(笑)
姉さま
素敵な壁紙をありがとうございます!!

2016/07/25 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・ さんへ

こんばんは!
あははは!!!相変わらず面白いコメント!ww
そう!暑いの!!(汗)
でもユノを眺めるとーー涼しいのww
更にユノのうちわで仰げば より涼しいかも?
夏を満喫!!して下さいねww

いつもありがとうございます!

2016/07/26 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】