2014-02-20 自作メモテンプレート

   


2014-02-24 メモテンプレ追加しました!
2014-02-22 メモテンプレ追加しました!


☆メモテンプレート見本


memo-u-flower1.jpg


memo-c-flower1.jpg


memo-15-1.jpg





★追加テンプレ・・・注)記事一番下にもあります!!READ MOREからどうぞ~!

memo-homin-@star1--1.jpg
※注意↑これはそのまま右クリックで保存して下さい。

※これを印刷する時は「写真をフレームに合わせる」のチェックを外してね!




※その他テンプレートは右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。




★★★作り方★★★


①画像の上で左クリックしてから右クリックで保存。
②保存した画像の上で右クリック→「印刷」→プリンターの設定をします。
(A4 普通紙 フルページ写真 「写真をフレームに合わせる」にチェック)

Windows7はこれでほぼA4ピッタリに印刷されます。
余白は切り取って下さいね。普通紙でも綺麗に印刷できます!

お手持ちの印刷ソフトでプリントして下さってもOKです!




☆テンプレート



①A4に2枚用

memo-homin-flower1.jpg


memo-15-4.jpg





②A4に8枚用

memo-u-grazia1.jpg


memo-c-grazia1.jpg


memo-15-2.jpg


memo-u-grazia1a.jpg


memo-c-grazia1a.jpg



memo-15-2a.jpg




③A4に16枚用

memo-u-grazia2.jpg


memo-c-grazia2.jpg


memo-15-3-1.jpg


memo-u-grazia2a.jpg


memo-c-grazia2a.jpg


memo-15-3-1a.jpg




★追加テンプレ・・・透過具合が違いますwwつまり濃さ!上の追加分の方が薄いですよ。
 1枚目は若干濃くなっています。お好きな方をお使いくださいね。
 正方形なので余白は切り取って下さい。
※これらを印刷する時は「写真をフレームに合わせる」のチェックを外してね!


memo-homin-@star1--2.jpg
※注意↑これはそのまま右クリックで保存して下さい。


※文字を書く場所を薄くしてみました!
memo-homin-@star1--1c.jpg
※注意↑これはそのまま右クリックで保存して下さい。


memo-homin-@star1--1e.jpg
※注意↑これはそのまま右クリックで保存して下さい。


★★★次回@star1です!


★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

Comments 16

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   
チカ*  

最高だぜ!!!!!まろさーーん♡
私でも印刷できそう!!!!!!!(๑′ฅฅ‵๑)♡
頑張るよぉーー♡♡♡♡♡

2014/02/20 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんにゃ~!
印刷できた???
適当で大丈夫ですよ~!!
しょせんはメモ!!サイズなんてどうでもいいんです♪
で、カッターで切れば出来上がり!!
ね?簡単でしょ?ww
お役に立てれば嬉しいです♪

いつもありがとう~!!

2014/02/21 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ま※さんへ

こんばんは!!
リクエストお受けしましたよ~
うちわですね!
前のブログ(夜星)の方では何度か載せています。
http://tvxq-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2013-07-05
参考にご覧になって下さいね~!
また時期が近づきましたら新しく作って載せますよ。
お待ちくださいね~

いつもありがとうございます!

2014/02/21 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ちかっちへ

ありがとよ~!!にぃ!!ww
他にもまた作って見せるからね~!!
いつもありがとう~!!

2014/02/21 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ゆ※かさんへ

いらっしゃいませ!
お気に召して頂けましたか?ww
とても嬉しいです。
また遊びにいらして下さいね!お待ちしております!

ありがとうございました!!

2014/02/22 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ゆ※さんへ

こんばんは~!
無事印刷できましたか?良かった~ww
「」で吹き出しみたいに使うんですね?
ナイスアイデアです!!可愛いなあ~♪

こちらこそ ありがとうございます♪

2014/02/22 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/23 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは~!
私もぎゅっとしたいなあ~!ww
「あ※こ~!!」って叫んで抱きつこうかと。
ww
あ!フレームは外しても外さなくてもどっちでもOKよん
あってもおかしくはないと思います♪
(外すと画像がでかくなって画質が粗くならないかな???)
色々試してみてくださいな。
使い方はあ※こさん次第です♪

私も貴女に出会えて楽しくて嬉しいです♪

いつもありがとう~!

2014/02/23 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/25 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

おはよう~!ww

くふふ!オセロのような姉妹ww
良いじゃないですか~小麦色は健康的!
私も色白ですけど太陽あびるとシミだけが増えるし
黒くはならんのですよ、小麦色って羨ましいかも~!!

カーキ神起!wwがんがん使ってね~!

いつもありがとう!

2014/02/27 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆なんとお読みしたら良いのか・・・「ゆ※りさん」でいいのかな?

いらっしゃいませ!
ごめんなさいね!お名前合ってるかしら???
いつも読んで頂いているとのこと。
本当にありがとうございます!
うちわとメモですね!どうぞ使って下さいww
そしてLiveをめいっぱい楽しんで来てくださいませ!

ありがとうございました!

2014/06/06 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】