2014-02-22 「@star1」よりスマホ壁紙/携帯待受け 他

   


★通常表示させています。そのまま画像長押しで保存してね!★

2014-02-22:02-20の記事にメモテンプレ追加しました!


☆PC壁紙

PC-homin1-@star1-3.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



☆携帯(ガラケー)待受け画像です。

240-420-homin1-@star1-3.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-@star1-3.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK

★ループ用

800-800-homin1-@star1-3.jpg





☆GALAXY NOTE用

★ループ用

gn-800-800-homin1-@star1-3.jpg






☆iPad MINI用

675-900-homin1-@star1-2.jpg



まだまだ続くww




★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

Comments 8

たっきぃ  
タイトル

この2人~!!
いい写真~~~(^o^)って思って、お気に入りフォルダに入れてた写真です~!

まろり~なさんの加工で更にかっこ良くなってる!!
それぞれに2人の表情、、、たまらんです(^^)

2014/02/22 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
ウフフ

おはようございます♪

私もこの写真好きなんですよ~

何かカッコいい♪

色合いがとっても素敵になってますね~

いつも素敵な画像ありがとうございます

2014/02/22 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんにちは~!
やはり?ww良いと思う画像って同じですね!!
背景を白く塗って透過してフィルターかけてみました!
で合成ww カッコよくなったかな???

いつもありがとうございます♪

2014/02/22 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ま※さんへ

こんにちは!
やはりやはり???ww私も大好き!!
カッコよく仕上がったかな?
フィルターかけたので色合いは変わってます♪

いつもありがとう~!ww

2014/02/22 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆M.※※zさんへ

こんばんは!
なんでもお持ち下さいませww
でも?リクエスト頂けるならiPhoneピッタリに作ります。

CAD・・・設計図とかですね!難しい~!!
私もPhotoshopやPhotoCreatorを使いますが透過処理くらいかな。
大体は普通にPeintだけで処理です。
切ったり貼ったりくらいで大した加工はしてないんですよ~ww

わがままはOK!私に出来る事ならなんでもOKです!
とりあえず詳しくお話聞かせて下さいね。

せくちーチャミ!私も大好物かもww

ありがとうございます!!

2014/02/22 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは~!!
いつも楽しませてくれてありがとう~!ww
無事印刷できて良かったね~!
カーキも?ふむふむ。よござんす!追加しとくよww
これは確かに秀逸でしたね!←自画自賛ww

いつも本当にありがとう~!ww

2014/02/22 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】