2016-09-19 「HELiOPHiLiA」よりスマホ・ガラケー・PC壁紙[東方神起]




☆PC壁紙

東方神起 HELiOPHiLiA


東方神起 HELiOPHiLiA



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)






もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



☆携帯(ガラケー)待受け

東方神起 HELiOPHiLiA

480-840-homin1-HELiOPHiLiA-2.jpg





☆iPod壁紙

東方神起 HELiOPHiLiA

iPod-homin1-HELiOPHiLiA-2.jpg





☆iPhone壁紙・・・スマホ用縦長壁紙も装着OKです。

東方神起 HELiOPHiLiA

東方神起 HELiOPHiLiA







☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合うものをご使用ください。
縦長用についてはiPhone用でもOK!

東方神起 HELiOPHiLiA


1600-1600-homin1-HELiOPHiLiA-2



東方神起 HELiOPHiLiA


s5-homin1-HELiOPHiLiA-2.jpg





韓国の新しい写真集「HELiOPHiLiA」ですね!
画像は公式に掲がったものですww 発売日は29日!!
もちろん買う!!でもビギ待ちかな~ 
DVDに日本語字幕は必要だからww

それにしても・・・萌えが足りない・・・
って思う頃に何か出る。
素晴らしい透視能力というか、ファン心理を解っているというか、足元見ているというかww 
でも韓国版は割とどれも大丈夫だったし・・・
大した根拠もなく安心・・・ww

対して日本はね! 何度も書くけどSTAYは酷かった!
↑編集とか装丁が。
今回のアルバムジャケットも まさかの!イラスト!!
イラスト自体は綺麗でしたけどね、タイミング悪い。
本人不在の今 画像出さずになにやってんだって思った。

歌のアレンジも好きだけど・・・
オリジナルが一番だと思いますから。
レンタルでも良いかも・・・とか思っちゃいます。
今回は、歌が聴ければ良いかも。



話をこの二人の画像に戻しますがww

・・・ユノってば!本来膝丈なのに捲れ過ぎww
チャンミンの目線が・・・見てそうな角度で笑いを誘いました!!

・・・ サービス ・・・???ww


※画像を挿入していて気付きました!全部のファイル名が間違ってる(汗)
HERiOPHiLiAって入ってますがHELiOPHiLiAですから!!ww
面倒なので放置します!(プロパティ見なきゃ解りませんよ~)
そのままお使い下さい。←問題ないからww
悪しからず!!




いつもありがとう!!

※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。


 web拍手 by FC2

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

あっこ・x・  

まろリ~な姉さま、こんばんは.+*:゚+。.☆

大盤振る舞いやん!!
頂きます・:*。・:*三( o'ω')o))

ほんで
姉さまのお話読んでウケた~(笑)
その通り!(爆)
しかしSTAYは噛んでしがんだら味が出てきますよ?(笑)←そう思おうと頑張ってます
一先ず頂いてドロン致しますー!

2016/09/19 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・ さんへ

こんばんは!
大盤振る舞い(笑)
どうぞ召し上がれー!
でも…STAYは噛んでもダメですよ…
何度も言いますが!!(怒)
見開き中央に顔とかマジナイから!!(激怒)
そんなのが何ページあると思うんやp(`Д´)ノ!
デカくて収納に困るし!!
…持ってるなら承知よね?(笑)
リベンジでSTAY'elua買いましたし…
足元見られた感が本気で腹立つ(笑)

だーかーらーー噛まへんでー!(笑)
頑張らんでええで(笑)

(笑)いつもありがとうございます!

2016/09/19 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   
おりつ  
だよねぇ…

写真集って、一枚でも良いのがあったら、買っちゃうわ(笑)
確実に、足下みられてるよね(笑)
しかし…キューピー神起(笑)
コレは、この二人にしか着せられない…か?(笑)

2016/09/20 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

こんばんはー!
紙はね、神とも言いますから(笑)
あ!でもなんでもいいわけじゃないよねーー
足元見られてるけど(笑)
勝てないわーー
キューピーはねーー袋の柄ってトコロがミソよね(笑)
なかなか斬新(笑)

姐さん!いつもありがとう!!(* ˘ ³˘)

2016/09/20 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】