2016-10-09 ◆3「SHILLA」より(ユンホ)スマホ/ガラケー壁紙 他




☆PC壁紙

東方神起 ユンホ ユノ TVXQ


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


☆携帯(ガラケー)待受け

東方神起 ユンホ ユノ TVXQ



☆iPod壁紙

東方神起 ユンホ ユノ TVXQ






☆iPhone壁紙

東方神起 ユンホ ユノ TVXQ





☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

東方神起 ユンホ ユノ TVXQ



東方神起 ユンホ ユノ TVXQ



ここからはちょっと加工して作りますよww
ちょっとムーディーなシチュエーションを想像してみました・・・
例えば・・・ホテルの一室とか・・・
ワイン越しの相手を見つめて ユノはリラックスしている表情ねww




いつもありがとう!!

※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。


 web拍手 by FC2

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


関連記事

Comments 4

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんばんは☆彡

やっと来れました(汗)
こちらのユノ…大好き♡
可愛い~!!
「ユノ…
もしかして酔っちゃいましたか?
まだ眠っちゃダメですよ」byチャンミン
ただ今のユノさん
お酒が入ってぽ~っとしております♡
うぅ~…萌える♡
姉さま
素敵な壁紙をありがとうございましたm(__)m
頂いて帰ります('ω')ノ

2016/10/11 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・ さんへ

こんばんは!
ユノ…ぽわんとしてますね!ww
あどけなくも見えるけどーー
男の中の男ですから!!ww
色々想像できちゃう…そんな画像です。
どうかお楽しみ下さいね。

いつもありがとうございます!

2016/10/13 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
No title

PCの調子が悪くて、久しぶりにお邪魔したらたくさんアップしてあって嬉しいです♪

いいですね~~♡♡♡
ホテルの部屋のような設定??ワインの向こうにほろ酔いのユノが、、、!!!
きゃ~~~~!!いい眺め(*^^*)

またまたお持ち帰りしますっ!

2016/10/15 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきいさんへ

こんにちは!
おお。パソコン(汗)大丈夫でしたか?

私はマイペース更新ですよ(笑)
無理なく楽しく作っています♡
HELiOPHiLiAも手に入れたし、どんどん作って行きますよー!
またお時間ある時にでも覗いてみて下さいね♪

いつもありがとうございます!

2016/10/15 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】