夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2014-02-24 ②「@star1」よりスマホ壁紙/携帯待受け 他

   



2014-03-01
原因が解りませんがスマホから通常サイズの保存が出来ないようです。
いつもは縮小表示させているので画像をタッチして通常サイズにしてから保存なのですが・・・
今回は通常サイズで載せなおしましたのでそのまま保存してお持帰り下さい!


2014-02-24 20日の記事にメモテンプレ追加しました!


☆PC壁紙

PC-homin1-@star1-4.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ



☆PC壁紙

PC-homin1-@star1-5.jpg



PC-u1-@star1-1.jpg



PC-c1-@star1-1.jpg








☆携帯(ガラケー)待受け画像です。

★ホミン2枚組みFlash・・・Download

240-420-c1-@star1-1.jpg   240-420-u1-@star1-1.jpg


★ユノオンリー2枚組みFlash・・・Download
★チャミオンリー2枚組みFlash・・・Download

240-420-c1-@star1-2.jpg   240-420-u1-@star1-2.jpg



240-420-c1-@star1-3.jpg   240-420-u1-@star1-3.jpg




☆iPod/iPhone壁紙

320-480-u1-@star1-1.jpg



320-480-c1-@star1-1.jpg



320-480-u1-@star1-2.jpg



320-480-u1-@star1-3.jpg



320-480-c1-@star1-2.jpg



320-480-c1-@star1-3.jpg





☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK

★ループ用

800-800-homin1-@star1-5.jpg



800-800-homin1-@star1-6.jpg



800-800-u1-@star1-2.jpg



800-800-u1-@star1-1.jpg



800-800-c1-@star1-1.jpg



800-800-c1-@star1-2.jpg





★左表示(iPhoneはこちら)

800-800-homin1-@star1-5a.jpg



800-800-u1-@star1-2a.jpg



800-800-c1-@star1-1a.jpg




☆iPad MINI用


★これだけ横使用です!サイズは同じ。ww
675-900-homin1-@star1-3.jpg




675-900-u1-@star1-2.jpg



675-900-u1-@star1-3.jpg



675-900-c1-@star1-2.jpg



675-900-c1-@star1-3.jpg




どれをつけるかマジで迷う~ww 気分でつけかえてくださいね~!



★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

15 Comments

まゆ さんから … "わぁ~"
おはようございます♪


ウフフ♪
凄い迫力!!気合い入ってますねー!!

椅子に座ってるユノ
ツボでございます~

それと小さなイチゴを間にの画像も可愛い♪


今週もヨロシク!


いつも素敵な画像ありがとうございます♪

2014.02.24 07:53 | URL | #VbN2Ekak [edit]
タマちゃん さんから … "うふふ"
今回も見ているこっちがニヤニヤしちゃいますね
可愛い 可愛い
どれを待ち受けにしようかしら 悩む。。。
悩む。。幸せな悩み。。 笑

まろり~なさん いつもありがとう!
2014.02.24 10:52 | URL | #- [edit]
さんから … "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.24 11:43 | | # [edit]
さんから … "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.24 13:14 | | # [edit]
まろり~な さんから … "☆まゆさんへ"
こんにちは~!
迫力?二人の顔?ww
まさか私???

どれも本当に素敵な写真なのでどう作っても素敵に違いありません。
でもがんばりますww

いつもありがとう~!!
2014.02.24 17:10 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆タマちゃんさんへ"
こんにちは~!
そうなんですよ~どれをつけようか自分でも迷いますww
なんていいながらユノなんですけどね。
チャミは毎度美しすぎてため息が出ます!
美しさは罪ね~ww

いつもありがとう!!
2014.02.24 17:13 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆あ※こさんへ"
こんちは!!ww
では! 「あ※こ~~~~!!」ぎゅ! ww
と、Hugしたつもりでね!!
ああ本当に。本当にあ※こさんの話が好きな私♪
今回のお話は特に面白かったです←失礼か?
お話書いてみたら???
文章に光るものを感じたまろでした☆
www

じゃあ。大サービスしてもういっちょメモを追加します。
ふふふ・・・印刷して使ってね。ww

いつもありがとう~!!
2014.02.24 17:17 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆ミ※コさんへ"
こんにちは! 
ちかっちのトコからおいで下さったのですね! 嬉しいです♪ 
なんでもお持帰りくださいね~とっかえひっかえ付け替えてくださいな♪
惑わすように作ってます←嘘ですww 

良いなあ~古都にお住まいですね♪ 憧れます♪ 
私は春から大学生になる一人娘がいますよ☆ 
子育ては大変ですが一人で抱え込まないで上手く息抜きしつつ 楽しみながらやって行きたいですね!! 
ユノとチャミに癒され元気や勇気をもらって進んでいきましょう!

 また遊びにいらして下さいね! お待ちしています。

 ありがとう~!
2014.02.24 17:59 | URL | #- [edit]
たっきぃ さんから … "こんにちは~"
くっつき神起~~~いちごが入ってより可愛いですねぇv-380

私もこのショットすんごい気に入っちゃって、つい描いちゃいました。
(目を描かないから簡単だと思ったけど難しかった(^^;))

ピンクのコートのユノも素敵です♡

帽子ユノもツボだし~~

またTOP画にいただいて行きますね♪
わーーどっちにしよう~~(^^;)

雑誌が次から次で素敵な写真がいっぱい、、嬉しいですね♪
2014.02.25 10:51 | URL | #- [edit]
さんから … "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.26 00:30 | | # [edit]
まろり~な さんから … "☆たっきぃさんへ"
おはようございます!

くっつき神起wwどの雑誌もニーズを理解してますよね。
読者はこういうのを喜ぶんです!ww
そして!ユノはこういうピンクが似合いますね♪
春色です。

いつも本当にありがとう!!

2014.02.27 09:16 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆ゆ※さんへ"
おはようございます♪
今月は雑誌やらCDやらの画像がバンバン出るので作るのが大変ww
その分壁紙もたくさんUPしてます!
つけるほうも大変~ww
気分でどんどん付け替えて下さいね!

いつもありがとうございます♪

2014.02.27 09:18 | URL | #- [edit]
なっちゃんみん さんから … "♡♡♡"
毎回素敵な壁紙ありがとうございます(^-^)
特に@star1はツボでして…嬉しいです!
でも、画像をタッチするとこのファイルは存在しません、というエラーになってしまいます(´;ω;`)スマホです。他の記事では大丈夫だったんですが…(>_<)
2014.02.28 22:18 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆なっちゃんみんさんへ"
こんばんは!
確かにそうですね!なんでだろう!?
いつも通りに更新したんですよ?
調べてみます!暫くお待ちくださいね!
ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

いつもありがとうございます!
2014.02.28 23:42 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆なっちゃんみんさんへ"
おはようございます!
結局原因が解らず。
縮小表示から原寸表示できないから保存できないんですよね。
全部原寸表示に載せ替えましたのでそのまま保存して下さいね!

ごめんなさいね!!
お知らせ下さりありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します♪
2014.03.01 10:46 | URL | #- [edit]

コメントをどうぞ






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yoruhoshihope.blog.fc2.com/tb.php/30-9835968f
該当の記事は見つかりませんでした。