2016-10-25 「2016リバーシブルカレンダー」(ユンホ)より




※2016-10-26 11月カレンダーテンプレートを
こちらへへ追記しました。



☆PC壁紙

東方神起 ユンホ 壁紙


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


☆携帯(ガラケー)待受け

東方神起 ユンホ ガラケー  東方神起 ユンホ ガラケー




☆iPod壁紙

東方神起 ユンホ iPod


東方神起 ユンホ iPod







☆iPhone壁紙

東方神起 ユンホ iPhone壁紙



東方神起 ユンホ iPhone壁紙






☆スマホ/Android壁紙・・・縦長のみの方はiPhoneと供用です。
ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

東方神起 ユンホ Android壁紙




ちょっと秋らしく・・・
今年のリバーシブルカレンダーの中では好きな画像です。
しかし・・・余白が多すぎww
もっと画像を大きくしてくれても構わないと思うww

今月と来月は大好きなテーマカラー!
同じ背景で作りますよ~♪



「A DAY IN NEIGHBORHOOD」は全て
『Wild Rose』のM.Mozさまがスキャンして下さいました!!
本当に本当にありがとうございます♪



いつもありがとう!!

※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。


 web拍手 by FC2

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんにちは('ω')ノ

追いついた♡
秋やねぇ~
好きな季節到来や~♬
今年のリバーシブルカレンダーは突っ込みどころ満載ですよね(笑)
突っ込まれたいのん?
スタッフの皆さまMなのん?(笑)
萌えが足りんぞコラー!(゚Д゚)ノ
二人がいない間笑って貰おうって戦略なのかしら…
その戦略ならばあっこは術中にはまってるってことやんね?(笑)
なんやね~ん(笑)
何気に夏がツボやった(笑)
そして秋神起でほっこり癒されよう♡
いつも通り頂いてドロンします♬

2016/10/27 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・ さんへ

こんばんは!
追いつかれた!ww
今年のリバーシブルカレンダーはね
もう言いたい事だらけでww
やっと秋!そして冬ー!!
着込んで暑そうなユノから着込んで温かそうなユノにチェーンジ!
日本も韓国も写真集はずーっと夏で!!
暑いんだってば!!(汗)
秋とか冬とかさーー求めちゃいます(笑)
だから!とりあえず!こちらの壁紙でほっこりして。

いつもありがとう!!(笑)

2016/10/28 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】