2016-10-29 「2016リバーシブルカレンダー」(チャンミン)より




※2016-10-26 11月カレンダーテンプレートを
こちらへへ追記しました。



☆PC壁紙

東方神起 チャンミン PC壁紙


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


☆携帯(ガラケー)待受け

東方神起 チャンミン ガラケー壁紙  東方神起 チャンミン ガラケー壁紙




☆iPod壁紙

東方神起 チャンミン iPod壁紙



東方神起 チャンミン iPod壁紙






☆iPhone壁紙

東方神起 チャンミン iPhone壁紙



東方神起 チャンミン iPhone壁紙





☆スマホ/Android壁紙・・・縦長のみの方はiPhoneと供用です。
ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

東方神起 チャンミン Android壁紙



テーマカラーはモスグリーン。
ちょっとくすんだ色が大好きなまろですww
秋~♪大好きな秋!!
読書の秋。スポーツの秋。レジャーの秋。
そして・・・食欲の秋ww

『天高く まろ肥える秋』

・・・いやいや・・・
そうならないように鋭意努力致しますわ!!!ww




「A DAY IN NEIGHBORHOOD」は全て
『Wild Rose』のM.Mozさまがスキャンして下さいました!!
本当に本当にありがとうございます♪


いつもありがとう!!

※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。


 web拍手 by FC2

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



関連記事

Comments 4

あっこ・x・  

まろり~な姉さま,おはようございます(´∇`)

秋冬好きっ!!
ギュッて出来るから好き!!
ほら♬
二人も遠慮しないでギュッてしなよ!!
ほらほらー!!

失礼致しましたm(_ _)m
壁紙のチャミの表情とはかけ離れたテンションでした(汗)
チャミ…見てはいけないシーンでも見てしまったような表情やん…
視線の先には「違うんだ」って表情のユノ
誤解されるようなことしたんかユノ!!
コラー!!ヽ(`Д´)ノ
……っと一人盛り上がるあっこです(笑)
姉さま
頂いて帰りますm(_ _)m


(˘❥˘)

2016/11/03 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・ さんへ

こんばんはー!
カレンダーも秋冬バージョンに入りましたね。
やっと落ち着いて?眺められる気温になってまいりましたww
色々妄想が尽きないわねww

いつもありがとうございます!

2016/11/04 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   
-  

初めまして。クオリティが高い画像にビックリしました!素敵な画像ばかりでため息が… 有り難くお持ち帰えりさせて頂きますm(__)m
またお邪魔させて下さい♪

2016/11/09 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆お名前なしさんへ

いらっしゃいませ!
ありがとうございます♡
ぜひお楽しみ下さいね!
またのお越しをお待ちしています♪

2016/11/10 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】