2016-11-05 ◆7「SHILLA」より(ユンホ)スマホ/ガラケー壁紙 他




☆PC壁紙

東方神起 ユンホ PC壁紙


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


☆携帯(ガラケー)待受け

東方神起 ユンホ ガラケー壁紙



☆iPod壁紙

東方神起 ユンホ iPod壁紙





☆iPhone壁紙

東方神起 ユンホ iPhone壁紙





☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。

東方神起 ユンホ Android壁紙



東方神起 ユンホ iPhone壁紙



「来いよ・・・」って感じ!?
「おいで・・・」ではないと思うww
あ~~~! 「・・・来る?」かも!!

何でも良いか!!
行きます!!←即答。




いつもありがとう!!

※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。


 web拍手 by FC2

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんばんは('ω')ノ

ブログ村ーーーーー!!!(笑)
この画像に飛びついた(笑)
何故かは~
姉さまご存じですよね?(笑)
あ~
ビックリした♬

このユノの「来いよ♪」
誰に向けての挑発行為なんかあっこはちょっと迷っておりました
しか~っし♬
謎は解けた!
じっちゃんの名に懸けて!!←もろパクリ(笑)
このポーズ
最初マトリックスを想ってしまってんけど(キアヌ君全盛期)
それやったら相手は敵ですやん?
敵じゃな~い♡
答えは後ほど(笑)
姉さま、一先ず頂いて行きますね~(@^^)/~~~

2016/11/09 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・ さんへ

おはようございます!
クフフのフww
『真実はいつもひとつ!!』ですよね。
あら、これはコ○ンだったww
マトリックスかーーキアヌは今何処?
確かに敵に対しての『来い来い』ではないよね。
答えは聞かなくても分かってたりしてww

いつもありがとうございます!

2016/11/10 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】