夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2016-11-17 ◆9「SHILLA」よりスマホ/ガラケー壁紙 他



20170114204959dce.jpg


★今回は2人分です!★

☆PC壁紙


東方神起 ユンホ PC壁紙



東方神起 チャンミン PC壁紙

注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


☆携帯(ガラケー)待受け

 東方神起 ユンホ ガラケー壁紙



東方神起 チャンミン ガラケー壁紙 




☆iPod壁紙

東方神起 ユンホ  iPod壁紙




東方神起 チャンミン  iPod壁紙




☆iPhone壁紙

東方神起 ユンホ iPhone壁紙




東方神起 チャンミン  iPhone壁紙






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。
※縦長のみの方はiPhone用をご使用下さい。

東方神起 ユンホ  Android壁紙




東方神起 チャンミン Android壁紙



これでもかってくらいのアップですねww
チャンミンの眼力半端ない~~
二人してすごい破壊力ですことww



いつもありがとう!!

※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。

 web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ




関連記事

2 Comments

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんばんは(・∀・)

チャミが…
チャミが!!
めっちゃいい!!!!
いい!!!!
いいー!!!!!!
キラ~ンなんがめっちゃイィです姉さま!!
壁紙の雰囲気素敵ですー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ユノの壁紙は
静かにジッと見つめていたい♡
指に萌え
手と顔のサイズ感に萌え
視線に萌える
あっこは萌えてまうんや姉さま!!
え?
今日のコメ煩い?(汗)
そ~っすか?
だって姉さま
めっちゃいいねんもーん!!(笑)
毎回毎回ステキな壁紙スゴいです!
テンション高いままゴッソリ頂いていきまーっす・:*。・:*三( o'ω')o))ビューン♬

2016/11/18 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あっこ・x・ さんへ

こんばんは!
むちゃくちゃテンション高いじゃないですか!
しかもチャンミンにww
ユノは~~もちろんか。
つまり…全部に萌え?なのねww
とにかく2人が素敵で凄いのよ~♪
ごっそり。OKOK!

いつもありがとうございます!

2016/11/20 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment