夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-02-27 「Ray」スマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

PC-homin1-ray-1.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ


☆携帯(ガラケー)待受け画像です。

240-420-homin1-ray1.jpg



240-420-c1-ray1.jpg   240-420-u1-ray1.jpg




☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-ray1.jpg



320-480-c1-ray1.jpg   320-420-u1-ray1.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK

★ループ用

800-800-homin1-ray3.jpg




☆GALAXY NOTE用

gn-800-800-homin1-ray3.jpg




☆iPad MINI用

675-900-homin1-ray1.jpg





★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



関連記事

6 Comments

まゆ  

ウフフ

こんばんは~

久しぶりの雨です♪
乾燥してカサカサの皮膚にはちょうど良い感じ~



今日の二人はとっても素敵な好青年♪

スリスリを見た後だと
本当に同じ人なのかしら…と思うほどの
変身ぶり



何かスマホの調子が悪いので
ちゃんとコメント出来たかな?


いつも素敵な画像ありがとうございます!!

2014/02/27 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

チカ*  

今ねーこれだよ♪まろさん。
二人の微妙な近さが画面いっぱいで、むふふふ(//∇//)
いつもありがとう♡♡♡
Rayは色々期待してるんだけどな♡♡♡
体無理しない程度に!!!

2014/02/28 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/28 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆まゆさんへ

こんばんは~!
久々の雨で・・・大雨でしたがww
気持ち良かったです♪
そして今日は日本晴れ!で18℃とかあって暑かった!
こうやって春になっていくのかしら?ww
スリスリ・・・素敵でしたね!
ヨジャのバックダンサーズがさすがのダンスで感激したまろです。
プロだなあ!!カッコイイ~♪

いつもありがとう~!ww

2014/02/28 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ちかっちへ

しってるよ~ww
でももう違うのにしたでしょ???ww
どんどん替えさせる作戦じゃ!
ついてきてね~ww
いつもありがと!らぶんちゅ!!

2014/02/28 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こさんへ

こんばんにゃ~!
化粧の濃い~ユノはそれなりに好きな私ww
でも普通が良いね!!
こういう画像の方が好きだったりします♪
ドヤもあんまり好きじゃないよww

いつもありがとう~!!ww

2014/02/28 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment