2016-11-21 ◆10「SHILLA」よりスマホ/ガラケー壁紙 他



20170114205001bab.jpg


★今回は2人分です!★

☆PC壁紙

東方神起 チャンミン PC壁紙



東方神起 ユンホ PC壁紙



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


☆携帯(ガラケー)待受け

東方神起 ユンホ ガラケー壁紙




東方神起 チャンミン ガラケー壁紙 




☆iPod壁紙

東方神起 ユンホ  iPod壁紙




東方神起 チャンミン  iPod壁紙






☆iPhone壁紙

東方神起 ユンホ iPhone壁紙




東方神起 チャンミン  iPhone壁紙






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。
※縦長のみの方はiPhone用をご使用下さい。

東方神起 ユンホ  Android壁紙




東方神起 チャンミン Android壁紙


完全に季節外れ・・・仕方ないですね。
でも大丈夫。←なにが?ww
見ていても寒くないから!!←そこぉ?ww
でも! It's cool!

チャンミン、PC壁紙だけ少し加工しています。
ど~してかと言いますと・・・
『半裸!!』って主張を緩和するため。
なんせPC壁紙ですよ?ww
それよりも!・・・変な場所で切ったので
何も履いていないように見えたり(汗)

他の壁紙は一人眺めてお楽しみ下さい♪



※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
 web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ




関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんにちは(・∀・)

順番逆になりました(汗)
しゃーないんです…
最新壁紙がどストライク過ぎやったから♡
半裸よりベッド♡
ベッドですよ姉さま!!
(笑)
コチラのプールでチャプチャプ神起
ユノは頑なに脱ぎませーん!!(笑)
プールサイドにいて!!
ホンマすぐそこですや~ん!!
一歩歩いたらドボンですや~ん!!(笑)
チャミ見てん?
半裸でっせ
目に髪がかかって影になってるんがまたエロさ倍増やねんけども!!
ですが~
これはホミン脳でいきま~す♬
脳内整理出来たら(汗)
ほんまちっちゃい防音室に籠りたい!!(笑)
時間も欲しい!!
あ…
ゲームしなけりゃイイんか…
無理無理無理…
ゲームしたい!!
あっちもこっちもしたい!!(笑)
姉さま…どうしましょう(汗)
え?
脳内整理?
ですよね~…
( ゚д゚)ハッ!
手には既にゲームパッド…
ダメだこりゃ(笑)←死語?
一先ず壁紙頂いていきます~
姉さま
いつも素敵な壁紙有難うございま~す(˘❥˘)
騒がしいコメでしたね(汗)
失礼致しました~

2016/11/25 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・ さんへ

こんばんは~!!
いや~~~ユノには困ったものねぇww
いずれ出す「シャツ来てPOOLにIN」なんて・・・
どうするのさ(汗)
鉄壁の守り?ww
なぜか、その分、チャンミンがご披露しています・・・
色々・・・考えちゃうわよねぇ~~~
↑ 変なことに非ずww
全部夏なんだから、たまには冬で来い!とか。
二人して着込んでいいのよ~!とかww

いつもありがとう!!ww

2016/11/25 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】