2016-11-25 ◆11「SHILLA」よりスマホ/ガラケー壁紙 他



20170114205002a58.jpg


★今回は2人分です!★

☆PC壁紙

東方神起 ユンホ PC壁紙




東方神起 チャンミン PC壁紙


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


☆携帯(ガラケー)待受け

東方神起 ユンホ ガラケー壁紙




東方神起 チャンミン ガラケー壁紙




☆iPod壁紙

東方神起 ユンホ  iPod壁紙



東方神起 チャンミン  iPod壁紙






☆iPhone壁紙

東方神起 ユンホ iPhone壁紙




東方神起 チャンミン  iPhone壁紙





☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。
※縦長のみの方はiPhone用をご使用下さい。

東方神起 ユンホ  Android壁紙




東方神起 チャンミン Android壁紙


なんの気なしに作ったのですが・・・
友達に見せたら「真逆の表情」って笑われたww
本当だ!!ww
同じ撮影現場でこれって。
そう言えば・・・チャンミンが笑ってる画像がない(汗)
愁いのチャンミン・・・
は、美しいww

いや~素敵な画像がたくさんありますww


いつもありがとう!!

※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。

 web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ




関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんにちは(^-^)/

前回のプールでチャプチャプ神起のコメをしなくては~♬って来ましたら…
(;゚Д゚)!
大好きな壁紙キタ━(゚∀゚)━!
先にベッド神起コメることにしました(笑)
ユノのこの表情好き~♡
素で笑ってる感じが「素ユノ」やから♬
飾らないアンタが大好きやでー!!
コホン…
失礼致しました(^ω^;)
そして……
なんでしょう
この対象的な最強様
どしたんや
( ゚д゚)ハッ!
スタッフと無邪気に戯れるユノにイジケマシタカ?
このテンションの違いに笑ってまう~(笑)
まぁまぁ最強様
ユノは貴方様にぞっこんです故
撮影終わったらバックハグからの~…
(//∇//)♡
言わずもがな
言わずもがな…
こんな
「キャハ♡」
なユノが雄になるのです~!!
o(>∀<*)oキャー
姉さま
頂いていきま~っす・:*。・:*三( o'ω')o))

2016/11/25 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・ さんへ

こんばんは~!
ほんっとうにっ!面白いよね!!ww
何って?そりゃあもう。
全部よね!!ww
言わずもがな
言わずもがな・・・
「がはは!!(涙笑)」
な私になるのです~!!ww

いつも本当にありがとう!!

2016/11/25 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】