夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2016-12-08 ◆12「SHILLA」よりスマホ/ガラケー壁紙 他



201701142050050ab.jpg


★今回も2人分です!★

☆PC壁紙

東方神起 ユンホ PC壁紙


東方神起 チャンミン PC壁紙


注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


☆携帯(ガラケー)待受け

東方神起 ユンホ ガラケー壁紙




東方神起 チャンミン ガラケー壁紙




☆iPod壁紙

東方神起 ユンホ  iPod壁紙




東方神起 チャンミン  iPod壁紙






☆iPhone壁紙

東方神起 ユンホ iPhone壁紙



東方神起 チャンミン  iPhone壁紙




☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。
※縦長のみの方はiPhone用をご使用下さい。

1600-1600-u1-shillaN-9.jpg




1600-1600-c1-shillaN-11.jpg


画像を加工しています、オリジナルはモノクロ。

それにしても・・・
半裸とか、脱ごうとしているところとか
チャンミン、もう良いから。
十分ですww

ユノは脱がないのか、脱げんのか・・・?
まあ、脱がなくても全く構いません。
それならどっちも脱がせるなよ~って思いますww
下手な小細工は要りません。
そのままで十二分に素晴らしいから♪

寒い季節になって参りました・・・
着込んだ画像が恋しくなりますww

しかし・・・
後に続くモノもチャンミン半裸が多いかもww

ちょっと考えつつ・・・出して行きますね。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


こちらやTwitter、Instagramへコメント頂き
ありがとうございます!!
すぐに お返事出来ずにごめんなさいね(汗)

12月1日にちょっと体調を崩しまして…

壁紙自体はストックがたくさんあるので
いつでも出せるのですが
記事を書くと言う作業がなかなか(汗)
※この記事は予約投稿してあったもので
日付を変えて 今はスマホで追記しています。

ボチボチ…更新していきます。
宜しくお願い致します。



いつもありがとう!!

※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。

 web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ




関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

おりつ  

あっはっはっは😆

食べるの大好きなチャンミンが、ご飯我慢してまで鍛えた身体やけん、脱がせてやって(笑)
しかし、今の日本の季節は冬…見てて寒いのが…(笑)

2016/12/11 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆えり※※さんへ

はじめまして。
わざわざありがとうございます♡
はい、ご紹介はMさまからでしたww
FC2のブログも拝読させて頂いてますが、タイトルから入る人なので まずはアメブロから失礼致しましたww

私の場合、作っているのは壁紙なので たまに気分で加工することはあっても基本はオリジナルそのままです。
一番はオリジナルで、そのままの2人ですww

私は五人時代からのペンで 壁紙を作り始めて8年。
ユノが帰ってくる頃には9年目に入りますww
すごい枚数の壁紙を作って来て自分でも驚きますが
ただ本当に2人が大好きなだけ。
私も壁紙を作る時や加工する時にBLとか考えて作ったことないですよww
ありのままの2人の時間を切り取りたい。
そんな感じなのかも知れません。
ただいつでも眺めて癒されたいだけなんですww
私が作った壁紙を付けて同じ気持ちになってもらえたら 嬉しいです。
(私もユノペンですが 2人が大好きですよ!ホミンでもミンホでも〈精神的に〉 どちらもアリだと思ってますww)

えり※※さんのお話は すごく自然で、でも緻密で、何より愛を感じます。
素敵です♪
これからも拝読させて頂きますね!
宜しくお願い致します。

そしてお気使い、本当にありがとうございました!

2016/12/11 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆姐さんへ

姐さんー!
うんうん!解ってるよー!
たださ…姐さんが言うようにこれから冬なんだよねww

いつも本当にありがとうございます!

2016/12/11 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんばんは('ω')ノ
かたや陸地で上半身裸
かたや水中なのに服着てる
逆やろ!!
っと突っ込むあっこでした(笑)
さすがにこちらのチャミはスマホのチラチラには未加入です(笑)
PCでは通常運行
チラチラさせます(笑)
そして本日のコメ全て終了!
姉さま
頂いてドロンいたしますね~(@^^)/~~~

2016/12/26 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あっこ・x・ さんへ

こんばんは!
追いついたよ!!ww

そーなんやで!おかしいのよ!
良く見りゃ 着たままプールにインや…
チャンミンは安定の半裸でございます。
チラチラにハジかれてるしww
パソコンには受け入れられてるのねー!
さすがや…ww

いつも本当にありがとう!!
お疲れさんww

2016/12/26 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment