夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2016-11-28 クリスマスカードテンプレート/東方神起



★今回も2人分です!★

☆クリスマスカードテンプレート
(チャンミン ホミンはREAD MOREから)

クリスマスカード 東方神起 ユンホ



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
全部縮小表示してます!スマホは画像タップ!PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!


☆クリスマスカードテンプレート

クリスマスカード 東方神起 チャンミン




クリスマスカード 東方神起




クリスマスカード 東方神起   ユンホ




クリスマスカード 東方神起     チャンミン



※印刷方法はこちらの記事を参考になさって下さい↓
2014-07-09 手作り便箋&封筒テンプレート・・・リクエスト

【用紙サイズ】を「はがき」に。
【用紙種類】を、使用する用紙に設定。
用紙の袋に書いてありますよ~確認して下さいね!
(私は光沢紙を使用しています)

オプションからプロパティを開いて「フチなし全面印刷」を設定して下さいね。
もちろんフチありでも構いませんよ、お好み次第ww



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そろそろクリスマスカードの準備かな~!

私は毎年イギリスとオーストラリアへ送りますが
12月5日頃までに投函しないと
クリスマスまでに届きません(汗)
あちらからのカードは12月頭には届いています・・・

ってなわけで。
もっと早く送らないと!!

国内のお友達にも早めに出そう。
クリスマスまでの時間を楽しんでもらうために。
ですからクリスマス用壁紙も次回更新ですww




※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
 web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

いつもありがとう!!



関連記事

2 Comments

あっこ・x・ さんから … ""
まろり~な姉さま、こんにちは( ´ω` )/

アッコノスキナユノガイル♡
ユノーー!!
叫ばずにはおられへんユノがいる(T-T)
姉さま
有難うございます(号泣)
頂きますm(_ _)m
2016.12.05 11:20 | URL | #cM0BZOPY [edit]
まろり~な さんから … "☆あっこ・x・ さんへ"
こんにちは!
もうこんばんは!の時間かも!ww
アッコガスキナユノ…
スーツのユノかしらww
若干ドヤッてスレンダー…スレンダー…
↑重要なことは2度繰り返すww
どんなユノもユノならば大好きー!!!

いつもありがとうございますww
2016.12.08 16:54 | URL | #- [edit]

コメントをどうぞ






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yoruhoshihope.blog.fc2.com/tb.php/314-4e21324f
該当の記事は見つかりませんでした。