2016-11-26 2016-12月~印刷用カレンダーテンプレート




★2017-02-26 2017-3月印刷用カレンダーテンプレートを追加しました。
★2017-01-27 2017-2月印刷用カレンダーテンプレートを追加しました。
★2016-12-27 2017-1月印刷用カレンダーテンプレートを追加しました。


20170114205004872.jpg



☆2016-12月カレンダーテンプレート

2016ca-12-3a.jpg




★まだ下にありますよ~ww

注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。



☆2016-12月カレンダーテンプレート

2016ca-12-1a.jpg



2016ca-12-2a.jpg



☆印刷用カレンダーテンプレートはA4まで綺麗に印刷できます。
※以前のカレンダーテンプレートはこちらに掲載済みです。

【2016-05-28 2016-1月~印刷用カレンダーテンプレート】
【2015-12-28 2016-1月~印刷用カレンダーテンプレート】
【2015-07-23 2015-8月~印刷用カレンダーテンプレート】
【2014-12-15 リクエスト 2015印刷用カレンダーテンプレート】

★翌月分からも こちらに追加していきます。
サイドバーのカレンダーにリンクをはりますので、そちらから飛んでくださいね!



※印刷方法はこちらの記事を参考になさって下さいね↓
2014-07-09 手作り便箋&封筒テンプレート・・・リクエスト

【用紙サイズ】を「A4」に。
【用紙種類】を、使用する用紙に設定。
(私は高品位専用紙((写真用スーパーファイン用紙中厚口マット))を使用しています)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★2016-12-27 2017-1月印刷用カレンダーテンプレートを追加しました。

2017ca-01-u1.png



2017ca-01-c1.png



★2017-01-27 2017-2月印刷用カレンダーテンプレートを追加しました。

2017ca-2-1



★2017-02-26 2017-3月印刷用カレンダーテンプレートを追加しました。

Pcalendar-2017-3




※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
 web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


いつもありがとう!!


関連記事

Comments 4

あっこ・x・  

まろり~な姉さま、こんにちは(・∀・)
昨日はコチラ雨ザーザー降りました
本日はカラッと晴れております~♬
洗濯乾く~
嬉しい~(笑)
そんなことは良いのです(汗)
あっちゅう間に12月なりましたね~
コチラのカレンダー
しっかり飾っておりますよー!!
Everydayユノガン見してます(笑)
あぁ~素敵☆*。
ツーショットも飾ってますよ~♬
リバーシブルカレンダーも飾ってますが……
何ショットもあるのん…
ちっちゃくて見えなーい!!(笑)
わざわざ近くまで行って眺めてますよ(笑)
物語になってるからちょっとオモロイな~ってみてます
来年も引き続き書き込めるコチラのカレンダー
お待ちしております♡
た~の~し~み~!!
姉さま
素敵なカレンダー
有難うございます!!
(˘❥˘)チュ♪

2016/12/05 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこ・x・ さんへ

こんにちは!
そう、もう12月なんです!(汗)
カレンダーはクリスマス仕様…
しかしこのカレンダーを眺める時間はなかったよ(汗)
まだあるから大丈夫か!!!←なにが?ww
カレンダーに 遡ってこれから書き込む内容を考えてため息です…
いやー仕方ないよね?
焦らずマイペースに邁進します!ww

あれ…来月のカレンダーも作らないと(汗)
ぼちぼちがんばりまーす!

いつもありがとうございます!

2016/12/08 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ち※さんへ

こんにちは♪
どうぞ使って下さいね!
それが一番嬉しいですww

いつもありがとう!!

2016/12/28 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】