夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2016-12-30 ◆4 「HELiOPHiLiA」よりスマホ・ガラケー・PC壁紙[東方神起]



20170114205012e29.jpg


★今回も2人分です!★

☆PC壁紙

東方神起 チャンミン


東方神起 ユンホ



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


☆携帯(ガラケー)待受け

東方神起 ユンホ


東方神起 チャンミン





☆iPod壁紙

東方神起 ユンホ


東方神起 チャンミン






☆iPhone壁紙

東方神起 ユンホ


東方神起 チャンミン





☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。
※縦長のみの方はiPhone用をご使用下さい。

東方神起 ユンホ


東方神起 チャンミン


爽やかな青空と海ー!
季節は冬でございます…
でもまあ、素敵な2人♡
こちらのユノは特に大好き!!
ユノーーーー!←とりあえず叫ぶww
↑私はユノペンww

今年もあとわずか。
2016年も終わろうとしています。
愛する我がブログに足をお運び下さった皆さま
本当にありがとうございます。

健やかに、そして 和やかな時間を
過ごし下さいませ。


※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
 web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 いつもありがとう!!



関連記事

2 Comments

maichi  

こんばんは!

まろり~なさん、今年もたくさんの壁紙にカレンダー、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
来年はいよいよ2人が帰って来ますね( *´꒳`* )ワクワク😍
これからもずっとよろしくお願いします* ¨̮*)/*¨̮ *)/

良いお年を。。。♥

2016/12/31 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆maichiさんへ

Happy New Year!
こちらこそ いつも本当にありがとうございます!
来年の今頃は二人揃ってのお正月ですよ♪
ペン同士喜びを一緒に分かち合いたいですね。
今年も宜しくお願い致します♡

2017/01/01 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment