夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2017-01-11 ◆7 「HELiOPHiLiA」よりスマホ・ガラケー・PC壁紙[東方神起]



20170114205013dd2.jpg


★今回も2人分です!★

☆PC壁紙

東方神起 壁紙


東方神起 壁紙



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
全部縮小表示してます!スマホは画像タップ!PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!


☆携帯(ガラケー)待受け

東方神起 壁紙



東方神起 壁紙






☆iPod壁紙

東方神起 壁紙



東方神起 壁紙







☆iPhone壁紙

東方神起 壁紙



東方神起 壁紙






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。
※縦長のみの方はiPhone用をご使用下さい。

東方神起 壁紙


東方神起 壁紙



ユノの表情…可愛すぎるww
瞳だけなのに口元が笑ってるのが分かりますね♡
このチャンミンは HELiOPHiLiAの中で一番好き。
見ているだけで癒されますww
綺麗なんだよな~
素敵です!ww



※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 いつもありがとう!!




関連記事

4 Comments

あっこ・x・ さんから … ""
まろり~な姉さま、こんばんは☆
随分と日が経ってしまいました(汗)
ユノはホンマに振り幅が凄い~
ベッド?
ここはベッドなのですか?
ベッドルームでのユノはこんな感じなのん?
キャー♡
可愛いんすけどー!!
でもでも…
射るような視線でチャミ見つめるユノを切に希望なあっこです(//∇//)
チャミは優雅に泡泡ジャグジー?で身体キレイキレイしてますよー!!
意味深~♡
壁紙も素敵なんですが
拍手とブログ村のバナーってやつですか?
めっちゃイイッすね!!
WITH婚ですよね?
ユノの視線が大好きだー!!
姉さま
頂いていきますね~・:*。・:*三( o'ω')o))
2017.01.15 23:35 | URL | #cM0BZOPY [edit]
まろり~な さんから … "☆あっこ・x・ さんへ"
こんにちは!
ここはねーー良く分からないけど階段?ww
なん奥行きが広い段がいくつかあるフローリングなんだよねーー
なんでこんな所に枕持ち込んで寝そべってるのかは謎ですが!
そこはまあ、見る側の受取り方でww
No problem!

あーーでも?
2人をいつも通りに配置するとーー
なぜか!ちょっと意味ありげな1枚になっちゃうんだよねww
それも見る側の受取り方ですww

バナーはWithコンの2人。
チャンミンの表情がなんとも…♡

いつもありがとうございますー!ww

2017.01.16 11:19 | URL | #- [edit]
たっきぃ さんから … "かわいい♪"
ホントホント!
目がかわいいし、目だけで笑っているのがわかる素敵な写真♪

癒されるわ~♪

また頂いていきますね(^^)
2017.01.19 20:45 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆たっきいさんへ"
こんばんは!
そうなんですよ~♪
ユノ、瞳が笑ってるww
可愛い!って言ったら『カコイイから!』って言われますねww

いつもありがとうございます♡

2017.01.20 23:21 | URL | #- [edit]

コメントをどうぞ






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yoruhoshihope.blog.fc2.com/tb.php/324-e58ef0ee
該当の記事は見つかりませんでした。