2014-03-05 ③「Ray」スマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

PC-u1-ray-3.jpg



PC-c1-ray-2b.jpg



※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)




ブログパーツ



☆携帯(ガラケー)待受け画像です。

320-480-c1-ray3.jpg   240-420-u1-ray3.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-ray2.jpg   320-420-u1-ray3.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK

★ループ用

800-800-u1-ray3.jpg



800-800-c1-ray3.jpg




★左表示

800-800-u1-ray3a.jpg



800-800-c1-ray3a.jpg





☆GALAXY NOTE用は今回作りませんでした!
 欲しい!と言う方はコメ欄からリクエスト下さいね!




☆iPad MINI用

675-900-u1-ray2.jpg



675-900-c1-ray2.jpg



☆今月はちょっと・・・かなり?ww忙しくなってしまいました!!
良いことも悪いこともあるのですが。

無理せず頑張らなきゃいけないのでしょうけど、ちょっとは無理しないといけないみたい。
季節の変わり目だから体調も今一つ・・・気をつけないとダメですね!

お引越し以来 私にしてはハイペースで更新してきたんですよ~
本来は週1~2回の更新がマイペース。
全種類の壁紙を作るって時間がかかります。
毎日更新なんてありえないんですよww
それにそんなに作ってどうするんだ!?って気も少々ww

今も雑誌やらCDやらどんどん出てくるので追っかけるのが大変!
全部追いかけるつもりはないのですが良いものは形にしたいし。

そろそろ通常運転に切り替えようかな?ww

そうは言っても気ままなわたくし。
どんどん出すかも知れないし沈黙するかも知れません。が!

どうかお付き合い下さい♪
 


★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

Comments 17

まゆの  
きゃ~~~~~!!!

ユノに見つめられて、気絶しそうになりました・・・(*^^*)
まろり~なさんたら、ユノの魅力満載の&ペンが大喜び!するツボの壁紙作りうますぎる~!!!
早速壁紙に使わせていただきますっ!v(^^)
いつもありがとうございます~!m(__)m

2014/03/05 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   
まゆの  
続きです。(^^)

まろり~なさんが作る画像の大ファンなんです!
だから無理しないで、まろり~なさんのペースで続けてくださいね。
永遠にお邪魔させていただきますのでv(^^)v、
ゆっくり、ゆっくり、気ままに作ってくださいね♪
そして末長~くよろしくお願いします!!

2014/03/05 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
はあ…

こんばんは

今日はお休みでしたので
TREEを何度も聞き返しておりました♪

来月から始めるコンサートツアー
どんな舞台になるのかなあ…なんて考えながら聞きました

そして就寝前
お邪魔して…
はあ~春が近くにやって来ている
そんな素敵な画像に 本当に心から嬉しくなりました

本当にいつも素敵な画像ありがとうございます♪

2014/03/05 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   
みのこ  

こんばんは♪
少々お疲れぎみのまろり~なさん、大丈夫ですか?
最近のトンの活躍はめまぐるしくて、テンション上がりっぱなしになっちゃいますよね!
今日の壁紙も素敵!!ピンクのユノが春らしくていいなぁって思いました(*´ω`*)

まろり~なさん、どうぞ 適・ 当 ・に がんばってくださいね♪

2014/03/06 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/06 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   
チカ*  
タイトル

ユノはもちろんチャンミンもいいでないの~~~~~(๑✧∀✧๑)
もちろんセットで使わせてもらいます!!!!
でもスマホからアクセスできないの……なんでだろ(泣)

まろさん無理しないでね…。
素敵な画像待ってるけどまろさんのペースでね(*´˘`*)♡

2014/03/06 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   
おりつ  
うひゃあ…

Ray…ホントにやってくれるわ(笑)
まろしゃん、無理はいかんよ。
けど、こんだけ雑誌ラッシュ?(笑)…やったら、作りたくなるよね♪

ふふっ…ぼちぼち行きまっしょい!

2014/03/06 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆのさんへ

こんばんは!
ピンクユノ♪ツボでしたか?
良かった~!!ww
そしてお気使いありがとうございます。嬉しかった~!!
お言葉に甘えましてぼちぼちやって行きたいと思っています。
末永くお付き合い頂けると嬉しいです♪

いつも本当にありがとう~!!

2014/03/06 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

こんばんは~!
TREEで充電できましたか?ww

ツアーはきっと今までよりも充実したものになると思っています。
最後に歌うであろうGood-by for Nowを聞くとユノのことだろうな~と
思いつつ・・・だからきっと今までよりも更に興奮するでしょうし
感動するんじゃないかしら♪

春はくるけど嬉しいような寂しいような・・・ですね。

いつもありがとうございます!

2014/03/06 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆みのこさんへ

こんばんは!
はい。大丈夫です♪
ご心配頂きましてありがとう~!
皆さんも同じでしょうけれど人生色々ありますからねww
壁は低くても高くても乗り越えなくては!ww
頑張ります!!

春・・・まだまだ寒いww
暖かくなればなったで嬉しいけど寂しいかも。

テキトーに頑張ります~!ww ありがとう~!

2014/03/06 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ミ※コさんへ

こんばんは!
今回はちょっとメルヘンチック?ファンタジー??ww
二人とも春らしく♪です。

二人の声は最高!
どこで聞いてもすぐに解る!ww
なにより安心します。

まろで良いですよ~!
お気使い嬉しかったです!ありがとう~!!

2014/03/06 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ちかっちへ

こんばんにゃ~~~~!!
ってコメありがとう!!
貴女のストライクゾーンは解ってますww
いつも色々ありがとね!!

2014/03/06 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

こんばんぴこ?ww
姐さん~いつもありがとう~~~!!
うん。ぼちぼち行く。
また話聞いてね♪

2014/03/06 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/06 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
タイトル

こんばんは~

TOP画が変わってて、うわ~~~って言っちゃいました(^^)
かっこいいなぁ~~♪
お礼の画像もしっかりいただきました♡

Rayの2人どれもかわいいですね~~。
次々に雑誌が出て、次々作りたくなっちゃうんじゃないですか?(^m^)

私はピンク&紫系が大好きなので、このユノ~~色合いがとても好きです♪

いつもありがとう♡



2014/03/06 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは~!!

大変でしたね!Pi-Pi-との再開wwしたくなかった再開ですね!!
ノロ???それとも風邪がおなかに入っちゃった?
この時期どんなに注意してもダメな時ってありますね。
無理しないでご自愛下さいませ!

ピンクユノ・・・ちかっちが真っ先に飛びついたのを見ていたように予言しましたねww
皆さんに気に入って頂いたようで嬉しいですww

TREEの最後の曲はまさにユノのことでしょうね。
帰ってくるまで待っててねって。
いつもアルバムはLiveの流れを考えて作られてますね。
今度のLiveの最後はこの歌で締めくくられるはずww
そりゃもう!待ってる!よねww

くふ。

いつもありがとう!! お大事にネ!!

2014/03/07 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんにちは!!

アルバムが出たことだしTOPを変えてみましたww
基本的には可愛いモノよりもカッコイイものが好きです。

今回は春らしくww
ちょっと可愛く作ってみました。
っていってもアプリのお世話になってますww
雑誌攻撃でよろよろしてますがww頑張って作りますね。

いつもありがとう~!

2014/03/07 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】