夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2017-03-24 ◆4「FEEL」写真集より


★今回も2人分です!★

pc-homin1-FEEL-2017-03-21


☆PC壁紙

pc-u1-FEEL-2017-03-21


pc-c1-FEEL-2017-03-21



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
全部縮小表示してます!スマホは画像タップ!PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!


☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-u1-FEEL-2017-03-21


480-840-c1-FEEL-2017-03-21






☆iPod壁紙

iPod-u1-FEEL-2017-03-21


iPod-c1-FEEL-2017-03-21







☆iPhone壁紙

s5-u1-feel-2017-03-21


s5-c1-feel-2017-03-21






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。
※縦長のみの方はiPhone用をご使用下さい。

1600-1600-u1-FEEL-2017-03-21


1600-1600-c1-FEEL-2017-03-21



懐かしい2人ww
若いなぁ!! TONEの頃ですね。
あの頃 私も若かった!(今よりはね!ww)

高画質です…お楽しみ下さい♡



※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

いつもありがとう!!





関連記事

2 Comments

あっこ・x・ さんから … ""
まろり~な姉さま、こんにちは♪
素敵なお部屋にモデルチェンジ✨
のほほんなユノが出迎えてくれました♡
そしてヘッドホンチャミ
可愛すぎるー!!
あぁ~素敵なお部屋です♪
チョロっとコメってドロン致します(笑)
壁紙も頂いたでー!!
わ~いヽ(´▽`)ノ
2017.03.28 13:26 | URL | #cM0BZOPY [edit]
まろり~な さんから … "☆あっこ・x・さんへ"
こんにちは~!
ふふふ。試行錯誤の末 これになりましたよww
ブログタイトルの場所がね・・・
なるべく顔にかからないようにしたいの(汗)
大好きなTiAmoの二人にしましたよww
お楽しみください♪

いつもありがとうございます!

2017.03.29 17:42 | URL | #- [edit]

コメントをどうぞ






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yoruhoshihope.blog.fc2.com/tb.php/347-997450d9
該当の記事は見つかりませんでした。