2014-03-13 「日経エンタテインメント!」コラージュスマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-nikkei1.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ


☆携帯(ガラケー)待受け画像です。

240-420-homin1-nikkei1a.jpg   240-420-homin1-nikkei2a.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-nikkei1a.jpg   320-480-homin1-nikkei2a.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK

★ループ用

800-800-homin1-nikkei1.jpg



800-800-homin1-nikkei2.jpg




★固定

800-800-homin1-nikkei1a.jpg






☆GALAXY NOTE用

★ループ用

gn-800-800-homin1-nikkei1.jpg



gn-800-800-homin1-nikkei2.jpg



★固定

gn-800-800-homin1-nikkei1a.jpg




☆iPad MINI用

675-900-homin1-nikkei1.jpg



675-900-homin1-nikkei2.jpg


日経・・・ピンナップが何だか微妙だったのはなぜ???
他の画像や記事は最高でした!!!!
ラインチームで話題になりました~ww
特にデカイ全身の二人の顔がなんだか・・・何がイカンのだろう・・・?
ヘアスタイルではないかということになりましたが。
ユノはやつれている感じがするしチャミは顔が横に広く見えるし。

日経だから。スーツも普通。でもそれで当然。ww
ファッション誌じゃないんだからね。って、おりつ姐さんに言われて納得ww

チャミのネクタイ¥800とかww ミスプリントですね。

ってことで!加工しちゃいましたww
いかがでしょうか?ww

 


★ランキングに参加しています。お持帰りの際はぜひポチして下さいね~!
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

Comments 6

おりつ  
そうそう…

日経はファッション紙じゃないから、残念さ?(笑)はしょうがないよ。
でも、スーツをおそろにしてあったのは、良かったやん(笑)
ソコは日経さんも、わかってらっしゃる?(笑)




2014/03/13 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
タイトル

こんばんは~~

日経は、写真がいまひとつかな~~って思って、買わなかったんですけど、、。
まろり~なさんの手にかかると、、なかなかどーしてステキな写真に早変わり~~♪

紫の花で地味なスーツが気にならない(笑)!!!

チャンミンのネクタイが800円ですと!?
しまむらもビックリ!?

2014/03/13 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

うん。分かったww
そうだよね、冷静になって考えたらそうだった!
一応お揃いか!!ww
記事は最高だったからね!!本当に!!ww

いつもありがとう~!!


2014/03/14 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは!
日経の記事は最高でしたね!!
それを読みたくて買いました。
ピンナップはいまいち・・・特に大きいやつ。
何とかならんのか!!と加工しちゃったww

チャミのネクタイはユノと色違いww
ユノは8000円だったからチャミも8000円だと思います。
800円ってwwしまむらにもないんじゃない?ww

いつもありがとう~!!

2014/03/14 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/16 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

ふふふ。
ラインのチームは6人くらいでやってるんですが
盛り上がったというよりは 物議を醸し出したww

日経・・・何度も言うけど記事は本当に最高なの!!
wwwwwwww

そうそうもう一つあるからね~ww

いつもありがとう~!!ww

2014/03/17 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】