夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2017-04-14 ◆7「FEEL」写真集より


★今回も2人分です!★

☆PC壁紙

pc-homim1-FEEL-20170414


pc-u1-FEEL-20170414


pc-c1-FEEL-20170414



注意!!すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)




もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-u1-FEEL-20170414


480-840-c1-FEEL-20170414






☆iPod壁紙

iPhone-u1-FEEL-20170414


iPhone-c1-FEEL-20170414







☆iPhone壁紙

s5-u1-FEEL-20170414


s5-c1-FEEL-20170414






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。
※縦長のみの方はiPhone用をご使用下さい。

1600-1600-u1-FEEL-20170414


1600-1600-c1-FEEL-20170414



残すところ1週間です!ユノー!
嘘みたい…何が?って 過ぎ去った時間も
来るべきその瞬間も!
全部夢だったんじゃないかと思ってしまいます。
でもこれは現実!
ユノが帰って来る…!
嬉しいのは当たり前ですが 色々複雑でもあります。
あーーー とにかくその瞬間を待ちましょう!ww



あ!それから!
以前こんな加工をして掲載したんですけど↓

pc-homin1-treeP-2.jpg

私のサインを消してランキングバナーに使っているブログを見かけました。
サインの上にブログ村の文字を被せて
サインを消しているのを見た時はショックで…
サインが無ければ注意しようにも…
と考えて帰って来ました。
でもまあ、私の加工(描き足してます)ですから同じものは絶対にないわけですよ。
そして!
サインが入った画像を加工して掲載するのもご法度です。
何のためのサインか。
ちょっと考えれば分かりますよねww

そのまま使うのは構わないんです、
でもサインは消さないで下さいね。
でないとせっかく邪魔にならない場所に入れているサインを 消されない(目立つ)場所に入れることになります。

そして使いたいなと思ったら ぜひお知らせ下さい。


※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

いつもありがとう!!



関連記事

0 Comments

Post a comment