2017-05-30 手作りうちわテンプレート




☆6月印刷用カレンダーテンプレートをこちらに追加しました。


☆うちわSample

Sample20170530



注意!!
すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして下さい。
アルバム画面に切り替わりますのでもう一度PCは左クリック、スマホはタップして下さい。
本当の大きさの壁紙が表示されます。それを、PCは右クリック、スマホは長押しで保存して下さい。
ブログ内の素材はすべてそうなっております!
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!



※テンプレートは【READ MORE】からどうぞ!
  (PCから観覧の場合のみ)





もう一度注意!!
全部縮小表示してます!
スマホは画像タップ、PCは左クリック。
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!


☆うちわテンプレート

Uchiwa-homin1-20170530-1


Uchiwa-u1-20170530-3


Uchiwa-u1-20170530-1


Uchiwa-u1-20170530-2


Uchiwa-c1-20170530-1


Uchiwa-c1-20170530-2


Uchiwa-c1-20170530-3







【作り方】

まずは(市販のうちわ スティックノリ ハサミ プリンター 印刷用紙)をご用意下さいね!
印刷用紙は普通の厚さのものがいいと思います!
厚手で作ると出来上がってから うちわが重くなりますよ。
画像を印刷しますから 専用紙の方が綺麗に仕上がります。

このページのお好きなテンプレート2枚をパソコンに保存し
プリントアウトします。
設定は専用紙に合わせてくださいね!

ちなみに、A4でプリントアウトしますと普通サイズのうちわにぴったりだと思います。
B5にプリントアウトしますとミニうちわ用になります。

プリントアウトしたものをハサミで切り取っておきます。
※うちわの形が違う場合もあります!
うちわを当ててみて微調整して下さい。

うちわは ぬるま湯に付けて紙を剥がします。
骨だけにして下さいね!
紙を全部剥がしたら綺麗に拭いて乾かします。

先程切っておいたテンプレートの裏に まんべんなくスティックノリを塗って うちわの骨に貼り付けて よく乾かして出来上がりです!





まだ5月なのに…なんて暑さ(汗)
半袖でも暑い暑い!!!
昨年作ったうちわが大活躍ww
新しいうちわを また作ろうかしら?とおもいたちました。
今年のうちわはリバーシブルカレンダーからです。
お好きな画像でお楽しみください。



↓※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

いつもありがとう!!



関連記事

Comments 0

【コメントをどうぞ】