夜空に輝く希望の星

東方神起(Y&C)壁紙Blogです。

2014-03-20 ②「an・an」コラージュスマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

PC-homin1-anan-3.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ

☆携帯(ガラケー)待受け画像です。

240-420-c1-anan5.jpg   240-420-u1-anan3.jpg



240-420-c1-anan4.jpg   240-420-u1-anan4.jpg



240-420-c1-anan3.jpg   240-420-u1-anan5.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-anan2.jpg   320-480-u1-anan2.jpg



320-480-c1-anan4.jpg   320-480-u1-anan3.jpg



320-480-c1-anan3.jpg   320-480-u1-anan4.jpg



☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK

★ループ用


800-800-u1-anan8.jpg





800-800-u1-anan6.jpg



800-800-c1-anan5.jpg



800-800-c1-anan6.jpg





★固定

800-800-u1-anan6a.jpg



800-800-c1-anan5a.jpg





☆GALAXY NOTE用

★ループ用

gn-800-800-u1-anan5.jpg



gn-800-800-c1-anan3.jpg




★固定

gn-800-800-u1-anan5a.jpg



gn-800-800-c1-anan4.jpg



☆iPad MINI用は今回から作りません。
手間はかかるのに需要が分からないのでやめることにしました。
でも 欲しい!って思った方はリクエストにお応えしますのでお気軽にコメ下さい♪

ガラケー用とiPod/iPhone用にはあったのになんで他のにはナイの!?って
画像にお気づきの方ww いますね?ww
ホミンバージョンとして拍手お礼に載せました!
欲しい!って方だけお持帰り下さいww




★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

6 Comments

まゆ さんから … "ウフフ"
おはようございます!!

今朝は雨ですが…

早くこんな爽やかな青空のもと
コンサートに行けたら良いですね~

何時も素敵な画像ありがとうございます!!
2014.03.20 08:24 | URL | #VbN2Ekak [edit]
おりつ さんから … "うふふ…"
やっぱしマグカップチャミ…可愛い♪
フードチャミも、あぐらかいた脚がなんとも………触りてぇ(涎)

2014.03.20 17:25 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆まゆさんへ"
こんにちは!(・∀・)ノ
今朝は晴れてますよ~!
雨はいやじゃないけどやはり太陽が出ている方が良いかな。

爽やかな二人に春を感じます♪
加工は夏っぽいけど(笑)

いつもありがとうございます♪
2014.03.21 10:33 | URL | #- [edit]
まろり~な さんから … "☆姐さんへ"
マグカップチャミ やさしい顔してるよね。
姐さんのお気に入りだねぇ♪
可愛いね!!(笑)
いつもありがとう♪
2014.03.21 10:38 | URL | #- [edit]
さんから … "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.24 11:47 | | # [edit]
まろり~な さんから … "☆あ※こさんへ"
あ※こ~!!!ww
つい呼び捨てで叫びたくなる貴女の名前ww
失礼しましたww

いやいや すご~く嬉しいコメでした!!
楽しい!!面白~い♪
お久しぶりは仕方ないですね、私の更新が久しぶりだしww
いつもあ※こさんのコメは楽しみですよ~!
今回は史上初の長さじゃない???ww
おおおおおお~!!って叫んだもん。
色々とそんなことはまったく気にしないでこれからも思ったままコメしてね!
まんまな貴女が好きなまろり~なです♪

いつも本当にありがとう!!ww
2014.03.24 14:31 | URL | #- [edit]

コメントをどうぞ






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yoruhoshihope.blog.fc2.com/tb.php/37-f5eb2096
該当の記事は見つかりませんでした。