2017-06-30 ◆3「THE CELEBRITY」 より(ユンホ)



☆PC壁紙

pc-u1-ARENA-20170630


注意!!
すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして表示された画像を(PCは右クリック、スマホは長押し)保存して下さい。
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!

※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!

もう一度注意!!
全部縮小表示してます!
スマホは画像タップ、PCは左クリック。
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!


☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-u1-ARENA-20170630






☆iPod壁紙

iPod-u1-ARENA-20170630







☆iPhone壁紙

s5-u1-ARENA-20170630






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。
※縦長のみの方はiPhone用をご使用下さい。

1600-1600-u1-ARENA-20170630



綺麗な横顔ですね。
この瞳が、視線がね!
たまりませんww
何を見つめてるんだろうなーーー

しばらくユノだけの記事が続きます。
新しい画像はユノしか出てこないのは当たり前ですが。
ユノペンの私ですが、その前に東方神起ペンなの!
チャンミンも大好きだから寂しいです。

てなわけで。
次回は まず 月初め恒例、リバーシブルカレンダーの壁紙。
その次は 暑中見舞い用グリーティングカードテンプレート!
で、またTHE CELEBRITYに戻りましてーー
2014リバーシブルカレンダーから素敵な2人を!
2014のリバーシブルカレンダーはあまり作ってなかったー
あんなに素敵な画像がたくさんあったのになーー
なにやってたんだろう?ww

まだまだユノのTHE CELEBRITYの画像が続くのですが
途中に2014年リバーシブルカレンダーの画像などを挟みながら
更新して行きます。←予定ww
チャンミンにも会えますよ♪←決定♪

お付き合い下さいませ。


↓※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
web拍手 by FC2

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

いつもありがとう!!
関連記事

Comments 2

maichi  
おはようございます

まろり〜なさん、わかる!わかります!!
ユノの横顔、ホントに綺麗ですよね:*:・(*´ω`pq゛
ワタシもトンペン仲間と前に
話してた事があって。。。
顎のラインがシュッとしてて
鼻もキレイで
横顔がこんなにカッコイイ人、
いないよねー!!って💕

まろり~なさん、しつこいようですが…
ワタシは基本2人一緒の待ち受けが
好きで、ポリシーにしてたんです。
↑↑なんのポリシー(笑)
でもユノ帰ってきてから新しい画像が
素敵でユノのみも有りになりました(^^;)
※拍手👏画像のチャンミンも
ちゃっかり頂いてますけどもwww


まろり~なさん、この先の
暑中見舞いに2014年カレンダーに
セレブリティ、楽しみにしてます♥

2017/07/01 (Sat) 05:36 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは!
はい♪ユノの横顔って顎のラインがシャープでステキ♡
もちろんチャンミンもステキだけどww

そして私も二人揃った壁紙が好き!
でもそれぞれ素敵な画像があるので…
そこは迷わず本能のままに選んでますよww
迷ったら気分でチャカチャカ入れ替えましょう!
壁紙はたくさんありますよww


いつも ありがとうございます!

2017/07/02 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】