夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-03-24 ③「an・an」コラージュスマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

PC-homin1-anan-4.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ



☆左が携帯(ガラケー)待受け、右がiPod/iPhone壁紙です。

240-420-homin1-anan2.jpg   320-480-homin1-anan2.jpg



☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK

★ループ用

800-800-homin1-anan19a.jpg



☆GALAXY NOTE用

★ループ用

gn-800-800-homin1-anan10.jpg


この二人が好きです。これでコラージュしたかった♪
定番のアプリで加工ですww




★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

12 Comments

まゆ  

ウフフ

おはようございます♪

何となく開いてある本に
楽しそうな二人が
優しく笑っている

とっても素敵な雰囲気で良い感じ
好きですね♪

今週はリリイベですね~
私はお留守番組ですが…

何時も素敵な画像ありがとうございます!!

2014/03/24 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/24 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆まゆさんへ

こんにちは~!
今日は春真っ盛りってくらいにぽかぽかの日差しです♪

今回はちょっとアンティークっぽい加工ですよ。
私が好きだからです!!ww
カメラも薔薇もレトロ~♪
二人は爽やかなんですけどねww

リリイベもう今週なんだ!
留守番組の私には無関係ですがww
二人に会える方たちは目一杯楽しんできてほしいです。

いつもありがとう~!!

2014/03/24 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こさんへ

あはははははは!!!!wwwくっくっく・・・!
いやいや失礼しました・・・ww
そんなにびくびくしないでよぅ~
大丈夫だからね。ww

どんなコメントもいつも本当に楽しく拝読させて頂いてますよ!
本当にありがとう~ww

2014/03/24 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/24 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

たっきぃ  

すてきぃ~~☆

ananシリーズ~~♪

いいですねぇ~。
私もananの写真が気に入っちゃって、また描いてます(^^)

以前リクエストさせていただいたのと雰囲気が似てますね♪
これもまたステキ~☆
いただいて行きますね~(^o^) /

2014/03/24 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こさんへ

お~い!どらえも~ん!
呼ばなくても大丈夫!解ってるからねww

そうか~そんなコトがあったんですね。
辛かったね。
確かにネットの中では注意は必要かも知れない。

私?大丈夫だよ~!今回は夏でも春でも良いじゃん♪
私が思うこととあ※こさんが思うことが違ったって不思議じゃないよ?
感じ方は人それぞれだもんね。
けなされたわけじゃないしww

あ※こさんのコメントは毎度本当に楽しく読ませて頂いてるから
そんなの気にしないで書いてくださいね!
もし違っても反論するから大丈夫ww

大好きなライターさんの作品をちゃんと読んでおめでとうって言えると良いね!
ぜひそうして!!大丈夫だと思いますよ。
がんばれ!

いつもありがとう!!

2014/03/24 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆たっきぃさんへ

こんばんは!
このシリーズ素敵なんで何度でも加工したくなっちゃいますww

以前のカメラの加工?そうかな???
っていうか、多分背景が黒で壁紙としての作りが同じだからかも?
どっちも好きな加工なのww

いつもありがとう~!

2014/03/24 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ゆうな@  

素敵です~❤

こんばんは!
もうどうしようもなく困り果て、藁をも掴む思いで
まろり~な様を掴みに参りました。

LINEのホーム画面とiphoneのホーム画面
自分で加工したものを使ってるんですが
両方ともに、どうもヘンテコで落ち着かなくって…。

素敵画像いただいて帰っても良いですか?

2014/03/24 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ゆうな@さんへ

こんばんは!
いらっしゃいませ♪
どうぞ何でもお持ち帰り下さいね~!
ライン用は拍手お礼に掲載しています。
何度か押して頂かないと出てこないので申し訳ないのですが(笑)
押してみて下さいね(笑)

ありがとうございます!

2014/03/24 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ゆうな@  

やった~!

早速いただきますですっ❤わ~い\(^◇^)/ニョー!

2014/03/25 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ゆうなさんへ

お好きなだけどうぞ!
楽しんでくださいね~!
ありがとう♪

2014/03/25 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment