2017-07-25 ◆4「2014リバーシブルカレンダー」より



*今回は2人分です!

☆PC壁紙

pc-c1-2014ca-20170613


pc-u1-2014ca-20170613


注意!!
すべての画像(壁紙)は縮小表示されています。
PCの場合は画像を左クリック、スマホの場合は画像をタップして表示された画像を(PCは右クリック、スマホは長押し)保存して下さい。
そのまま保存すると縮小された小さな壁紙が保存されてしまいますのでご注意ください!

※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!
もう一度注意!!
全部縮小表示してます!
スマホは画像タップ、PCは左クリック。
原寸表示されてから保存して下さい。
そしてご自分のスマホで表示領域を調整して下さいね!


☆携帯(ガラケー)待受け

480-840-u1-2014ca-20170613


480-840-c1-2014ca-20170613






☆iPod壁紙

iPod-u1-2014ca-20170613


iPod-c1-2014ca-20170613







☆iPhone壁紙

s5-u1-2014ca-20170613


s5-c1-2014ca-20170613






☆スマホ/Android壁紙・・・ご自分のスマホに合う方をご使用ください。
※縦長のみの方はiPhone用をご使用下さい。

1600-1600-u1-2014ca-20170613


1600-1600-c1-2014ca-20170613



『東方神起 AWARD 2017 @ LINE LIVE』
皆さん ご覧になりましたか?
まあ…ツッコミどころ満載でしたがww
最後にユノから生電話がありましたね!
声が聞けて嬉しかったです。

※Line Liveは8/1まで視聴可能のようですから
まだ観てない!って方はお早めに。

そして、SM TOWNも然り。
こうやって徐々にカムバに向けて進んでいくんですね!
嬉しい限りです。


えーと? こちらの壁紙について。

必殺!横表示ー!
スマホを横にしてお楽しみ下さいませ!ww

以前 拍手お礼画像に出しました…が、
また作り直してみました!(横に) ww
(拍手お礼にはLINE用とコラージュを出しました。)
そして ちょっとデザインが違います。

拍手お礼画像は定期的にフォルダごと入れ替えますので
後から見ることが出来なくなります。
悪しからず。


↓※FC2拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。
web拍手 by FC2

いつもありがとう!!

関連記事

Comments 0

【コメントをどうぞ】