2014-03-25 手作り応援うちわテンプレート



☆手作り応援うちわテンプレート

2014utiwa-u1-3.jpg


2014utiwa-c1-3.jpg





     注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。


※他テンプレートは【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓



ブログパーツ


もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



注意!!顔画像入りのうちわはLiveでは使えません!!
Bigeastはご承知ですね! そうでない方もくれぐれもご注意を。

応援する際には文字が大きく入っているものを使いましょう!

今回リリースイベントにご持参される際には・・・どうだろうか?
注意事項を見てみるとうちわはOK。
画像使用については何も書かれていませんでした。


今回は切り取ってそのまま使えるように作りました!
サイズが違ううちわもあるかと思いまして自分で調整できるように全面印刷用も載せておきます。
一番下はスタンダードなうちわの見本です。
印刷して切り取って当ててみて下さいね!


うちわ見本は以前作ったものをご覧下さい。

2013-07-05 東方神起 手作りうちわテンプレート 2013
2013-04-15 東方神起 手作り応援うちわテンプレート
※【作り方】は2011-8に掲載しています。


★ユノバージョン
2014utiwa-u1-1b1.jpg


2014utiwa-u1-2b1.jpg


2014utiwa-u1-1b.jpg



2014utiwa-u1-2b.jpg




★チャンミンバージョン
2014utiwa-c1-1b1.jpg


2014utiwa-c1-2b1.jpg



2014utiwa-c1-1a.jpg



2014utiwa-c1-2b.jpg




uchiwa-katagami.jpg







★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 2

まゆ  
おお!!

おはようございます!!

おお~
朝からびっくり!!
待ってました うちわ♪

とっても爽やかな感じですね~
嬉しいです…

ところが
我が家のPCが只今メンテ中
早く帰ってこーい 状態なんです…トホホ


何時も素敵な画像ありがとうございます!!

2014/03/26 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

お待たせいたしました!ww
とりあえずの更新です。
夏用の手作りうちわはまた改めてUPしますね♪

いつもありがとうございます!ww

2014/03/27 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】