2014-01-06 リクエスト (ユノ)スマホ壁紙




1/5 pm:PC壁紙を以下に追加しました!チャミもあり。


☆リクエスト スマホ壁紙

800-800-u1-2014-1.jpg


800-800-u1-2014-2.jpg


※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓


ブログパーツ

あ※こさんからのリクエストです! 前のブログから待って頂きました!!ごめんなさいね。

ご存知の方も多いと思いますが、某有名アプリをいくつか使って加工しましたよ(笑)

あ※こさん、いかがでしょうか????




☆1/5:追加・・・PC壁紙

pc-u1-2014-1.jpg


pc-u1-2014-2.jpg


pc-c1-2014-1.jpg


★ランキングに参加しています。
FC2CLAP拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。


web拍手 by FC2 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ




関連記事

Comments 8

まゆ  
ニッコリ

おはようございます

今日から仕事です
中々気持ちが仕事モードになりませんが…
今朝もお邪魔したら~
とっても素敵な画像が!!

あの雑誌を開いて見ている赤い靴
妄想モードで実は私…
はあ~朝から変に元気

では、仕事に行ってきます

何時も素敵な画像ありがとうございます


2014/01/06 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
まゆさんへ

いらっしゃいませ!
ありがとうございます♪
皆さん今日からお仕事開始ですね。
妄想は大事です!(笑)
二人を見て元気出してくださいませ♪

2014/01/06 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
あ※こさんへ

いらっしゃいませ~!待ってたよ♪
喜んで頂けて嬉しいです。
くふふ。
旧館はそのままなので何か欲しいものがありましたらまた探してみて下さいね。
リンクから跳べますよ~!

民族衣装の二人・・・ああ!あれかな?(笑)
多分あれでは壁紙は作ってないですね。欲しい?(笑)
今回の壁紙はループ用です。
PC壁紙も欲しい?
簡単だから作って追加しますよ~

いつもありがとうね~!

2014/01/06 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
おぉ~~~

こんばんは~!!

早速お邪魔しちゃいました。

雑誌の記事が~~!!!またユノがかわいいっ(*^^*)
いいですね~~。

ハイヒール、、、履かなくなってから何年経つんだろう(^m^)
素敵な画像~~いつもありがとう♪

2014/01/06 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

PC壁紙作ったよ~!綺麗にできた♪
くふふ。

あ!そうそう!卓上カレンダーって公式じゃあないですよね?
それは秋の挨拶の画像ではないでしょうか?
ユノがオールバック?ってことは一昨年位の正月のAraとチャミと一緒に写ってる新羅の?
う~ん・・・どちらかとは想うんだけど。

ちょっと見てみますが。(笑)

でもあのユノは微妙だよ?(笑)違うのかな?(笑)
くくくっ。ありがとう~!

2014/01/07 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます♪
アプリが優秀なのですごく綺麗いに出来上がります♪
ハイヒール?・・・履いたことないかも~!!(笑)
結婚式にベタピンのノーヒールを履かされた花嫁です(笑)
真っ赤なハイヒール。素敵ですね。

これからもお付き合いくださいませ♪

2014/01/07 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】