2014-04-01 ②「牧場しぼり」CMよりスマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-bokujyo3.jpg



pc-homin1-bokujyo2.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ
☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-homin1-bokujyo2.jpg   240-420-homin1-bokujyo3.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-bokujyo2.jpg   320-480-homin1-bokujyo3.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK

★ループ用

800-800-homin1-bokujyo5.jpg



800-800-homin1-bokujyo4.jpg



800-800-homin1-bokujyo6.jpg



★左表示用

800-800-homin1-bokujyo4a.jpg




☆GALAXY NOTE用

★ループ用

gn-800-800-homin1-bokujyo4a.jpg



gn-800-800-homin1-bokujyo4.jpg



gn-800-800-homin1-bokujyo6.jpg



★左表示用

gn-800-800-homin1-bokujyo4a.jpg




☆iPhoneロック画面用

lock-iPhone-homin1-bokujyo2.jpg



lock-iPhone-homin1-bokujyo3.jpg


韓国語で名前など入れてみたら・・・韓国のCMっぽくなったww
地味神起・・・リーマンかよ!しかもメガネ神起!意味不明だ!!ww
前回のバージョンに薔薇など足して組み合わせてみました!!
壁紙でつけてみるとかなり良い感じです。



★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



関連記事

Comments 16

おりつ  
やったぁ♪

眼鏡、めがね、眼鏡神起は良いわぁ♪
眼鏡男子…大好物です!

2014/04/01 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
いや~~~ん♪

牧場しぼり~~♪食べましたか??
私は全種類食べました←痩せるわけがない、、。


肩組んで笑っている2人、、、最高ですねぇ~v-238

またまたいただいちゃいますね~♪
バッグのブルーに合うデザイン、探そうっと(^^)♪

メガネ男子好きなペンさん、結構多いみたいですね~。
私はメガネは邪魔よ~なんて思っちゃう(^m^)

例のチャンミン、、これからちょっとやってみますね~。いつになるか、、、ですけど(^^;)

2014/04/01 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
春~

おはようございます!!

牧場しぼり
食べてますよ~
会社でも大宣伝!!
アイスは牧場しぼりが良いよ~ってな具合です♪


桜満開です…二人はまだ日本にいるのかしら?
お花見でもしてますかね…


何時も素敵な画像ありがとうございます♪

2014/04/02 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/02 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

メガネって三回も書いてるよww
大事なことは三回繰り返す!!
さすがです!!ww

いつも本当にありがとう~!!

2014/04/02 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんにちは!
残念ながら私牛乳の味がダメなので生乳!なんて・・・
余計食べられなくなりました!!
したがって今回のキャンペーンは傍観させて頂きますww

メガネ神起は素敵ww
ユノのメガネよりチャミのメガネの方に萌えるマロですww
そう!そしてリクエストのチャミ!よろしくお願い致します♪
いつでも大丈夫です!

こちらこそいつもありがとう~!!

2014/04/02 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

春ですよ~ww
牛乳ダメな私は生乳なんてもっと食べられなくなっちゃいましたww
私の分も食べちゃってくださいね~!

桜・・・こちらはもう散りはじめて葉桜になりつつあります。
二人も綺麗な満開の桜を楽しめたかな?
だったら良いですね♪

いつもありがとう~!

2014/04/02 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
あ※こさんへ

あ※こ~!と呼び捨てにして抱きつきたいマロですww
 ↑ 親愛の証ですよww

私は本日美容院へ行ってきました♪
ベリーショート&茶髪ですww
くふふ。

チャミは今は視力良いはず!前は悪くて本物メガネしてましたよ。
で、昔レーシックの手術を受けてると思ったけど。
私はユノよりチャミのメガネに萌えるww
そして!ちかっちのお話は私がリクエストしたんですよ~!
アイスクリームもね!!ww
そりゃ話は盛り上がりました♪

だから 大丈夫!←何が?ww

いつも本当にありがとう~!!ww

2014/04/02 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/03 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   
じゅり  
初めまして^^

偶然まろり~なさんのブログを発見してちょくちょく覗かせて頂いてました^^

そして会社のPCの壁紙をホミンにしたいなぁと思ってたので
勝手に壁紙使わせてもらってますっ!
たっきぃさんのリクエスト?で作られた分が周りにはあまりトンだとわからない感じで丁度良かったのでw
こんな感じなのをまた期待してまっておりますっ

今回の牧場しぼりのも素敵で!!
これってブログに使わせてもらっても大丈夫でしょうか??

これからも楽しみにしています^^

2014/04/04 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

あ※こ~!ぎゅ!(抱きしめる♪)

あはは!どやユノ!とセレブリティのチャンミン!
どちらも拍手お礼だよ♪
楽しんでくださいね♪

あ※こはオレ色に染めてやるぜ!byまろり~な!d=(^o^)=b

いつもありがとう~!

2014/04/05 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆じゅりさんへ

いらっしゃいませ!
私の壁紙を使って下さっているなんて嬉しいです。
ありがとうございます♪

私も自分が使う壁紙はそうと分からない感じのものです。
いかにも!な壁紙は素敵だし眺めるには最高ですが
それを表示するのが憚られる場所がありますよね(笑)

ブログに…と言って頂けて嬉しいです。
何でも使って頂いて構いませんよ、ありがとうございます♪

これからも宜しくお願い致します♪

2014/04/05 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   
まゆの  
きたぁ~!!!

メガネ神起☆待ってましたぁ~!
たくさんの皆さんが大好きなメガネ姿・・・私ももちろん大好物です。(*^^*)
ピンクユノ☆に引き続き、素敵過ぎて倒れそうですわ~♪♪♪
早速いただいてしまいますね。
本当にいつもありがとうございます!(^^)/

2014/04/05 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆのさんへ

お待たせいたしました!
メガネ神起ww 皆さん大好きね!
そしてまた次回もメガネ神起ありww
お付き合い下さいね。

いつもありがとう!!

2014/04/07 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/09 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ミキコさんへ

こんばんは~!
いらっしゃいませ!!
メガネ神起ww皆大好きね!!
皆で幸せになりましょう~!!

いつもありがとう~!ww

2014/04/10 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】