2014-04-07 ③「牧場しぼり」CMよりコラージュ スマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-bokujyo4.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ


☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-bokujyo1.jpg   240-420-u1-bokujyo1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙


320-480-c1-bokujyo1.jpg   320-480-bokujyo1.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK

★ループ用

800-800-homin1-bokujyo7.jpg



800-800-homin1-bokujyo8.jpg




★左表示用

800-800-homin1-bokujyo7a.jpg




☆GALAXY NOTE用

★ループ用

gn-800-800-homin1-bokujyo7.jpg



gn-800-800-homin1-bokujyo8.jpg




★左表示用

gn-800-800-homin1-bokujyo7a.jpg


コラージュしてみましたww
ちょっとレトロチック? いかがでしょうか♪



★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。

メガネ神起ww拍手にも追加しましたよ。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



関連記事

Comments 6

チカ*  

渋い!!レトロか(笑)
張り付けると良さそう♡♡♡お持ち帰り♪
久しぶりにコメント。そして、一番♡♡♡
やったね
(o´艸`)!!!!!

2014/04/07 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/09 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
レトロも♪

いいですね~~♪

まろり~なさんの作品がアップされると自分のブログも模様替えしたくなっちゃいます。
今度はどれをお借りしようかな~~(*^^*)

リクエストいただいたイラスト~♪
アップしてみました。。超難しかったです(^^;)私の実力では、、モゴモゴ、、、。
良かったら見てやって下さいね~、、。

2014/04/09 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ちかっちへ

一番ありがとう~!ww
レトロだよ?良かった???
ちょっと変わった感じにしたくてさ。
成功かな?ww

いつもありがとう♪

2014/04/10 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは~!
やはりPC用の色が良いか~ww
でも!それは特別に拍手お礼でゲッチュできるように仕組んだのよww
んふふ♪

スクショ講座!!笑わせて頂きました!!
ついちかっちにラインしちゃったもんww
無事成功して何よりね♪

畑~は私のもう一つの顔ざます!
って言っても?家庭菜園なのよww
リアルタイムで私のスケジュールが解っちゃうちかっちだよww

じゃ ここで 一声。
あ※こ~!ぎゅ!ww

いつもありがとう~!!

2014/04/10 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは!
こちらこそいつも本当に嬉しいです!
ありがとう!!
リクエストのイラスト!!超素敵!!!!!
さすがです!ww
次回ご紹介させて頂きますね。
よろしくお願いいたします♪

2014/04/10 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】